お客さまの声

ライフバル東江東では、サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。
頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。
ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。

【設置】亀戸2丁目在住のお客様より

警報器取替で女性がみえたのにビックリ!室内に2人だけの状況で、様々な事故の多い昨今、ホッとして~感じのいい方で嬉しかった。男性の力仕事、女性の柔らかい応対、T.P.Oに応じた御配慮、今後ともお願い致します。
(担当:上原 杏奈)

【設置】亀戸2丁目在住のお客様より

先日訪問していただいた担当者の方の仕事に向き合う真摯な態度に感激しました。遅延の連絡、故障の説明、UR側への対応など、とてもありがたかったです。今後もこのような社員の方が一人でも多く育ち、活躍されていかれることを希望します。
(担当:遠藤 光浩)

【設置】北砂5丁目在住のお客様より

担当者の作業態度に好感がもてた。(2人共)
(担当:遠藤 光浩・平田 陽市)

【設置】大島6丁目在住のお客様より

とても良くして頂きました。早く作業が済みましたので大変良かったです。
(担当:菊池 英明・平田 陽市)

【修理】南砂2丁目在住のお客様より

説明も分かりやすく、丁寧に教えて頂きました。事前にお電話もあり、時間通りにいらしたので、その後の予定にも支障も出ませんでした。掃除もちゃんとできておらず、申し訳ありませんでした。朝早くからありがとうございました。
(担当:伊呂原 裕)

【修理】大島4丁目在住のお客様より

ラインで連絡できるようにしてほしい。
(担当:伊呂原 裕)

【修理】北砂3丁目在住のお客様より

今月でTESメンテナンスが終了してしまうので、その後が不安だったのですが、その場でスペシャルサポートへの加入手続きなどをしていただきありがとうございました。今後もよろしくお願いします。
(担当:伊呂原 裕)

【修理】亀戸3丁目在住のお客様より

TES保守点検の作業をお願いしました。丁寧な対応で、安心して受けることができました。ありがとうございました。
(担当:伊呂原 裕)

【設置】大島8丁目在住のお客様より

いろいろお願いすることに、すぐ対応して下さるので、安心です。これからも何かお願いする時は、よろしくお願いいたします。
(担当:上原 杏奈)

【開栓】大島8丁目在住のお客様より

とても丁寧な説明で迅速な対応をして頂き、ありがとうございました。
(担当:富川 敦視)