- ホーム
- お客さまの声
お客さまの声
ライフバル八王子では、サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。
頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。
ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。


作業時間も予定内に終了し使用方法の説明も詳しくして頂きありがとうございました。子供が担当者の方に話しかけた時も優しく接してくださりとても喜んでいました。作業中にもかかわらずありがとうございました。
(担当:柳山)


先日は大変お世話になりました。急な事で困っていましたが、すぐに対応して下さり感謝です。ワタナベさんもとても親切にして下さり好感が持てました。
今後とも東京ガスさんにお世話になろうと思います。
(担当:渡邉(昭))


とても手際が良く、一人で黙々と仕事をして下さって3時間の予定だったのに半分の時間で終わらせてもらい遅くならずに良かったです。連絡をいただいた時も予定よりも2時間早く来ていただき本当に助かりました。また故障してもすぐに来ていただき、最短で取りつけてもらって感謝しています。
これからもよろしくお願いします。
(担当:野下)


今回のエアコンの設置は、古機種の撤去以外再利用のパーツがあり、かえって作業工程が多かったと思われます。長時間にわたり、寒い中本当におつかれ様でした。お二人の黙々と作業している姿が印象的でした。お陰で夕方からさっそく使うことができ、今まで寒い部屋が一気に暖かくなってホットしています。
伊藤さん、谷口さん、そして数回にわたり事前打合せをして下さった徳丸さん、本当にありがとうございました。
(担当:伊藤(勝)・谷口)


この度はアフターフォローの点検ありがとうございました。丁寧な対応と、こちらの質問に対しての真摯な応対に感心します。専門的な内容もかみくだいてわかりやすく説明して下さり、本当に助かります。その場で解答できなかった事も持ち帰ってその日のうちにお答えが戻ってきました!
感染対策も万全でした!今後共よろしくお願いします。
(担当:杉山)


先日、ガラストップのコンロの修理をしていただきました。全ての部品の分解していかなくてはならない作業。10年も経った部品は、さびも出たり、油まみれになっていたりと、見ていてそれはそれは困難と思いましたが、担当の方は顔をしかめることもなく、こちらの質問にも笑顔を絶やす事なく、2~3時間の作業をしてくださいました。出来上がった時には思わず拍手をしてしましました。
まだまだこういう青年がいることに、コロナ禍嬉しい思いをいたしました。
(担当:矢久保)


コロナ禍の中、徹底に感染防止につとめていただき、安心しました。作業も丁寧でしたし、説明もしっかりしてくれて分かりやすかったです。最後に質問は?と聞いてくださり、その質問に対しても丁寧に答えていただき安心しました。ブザー音も聞かせていただき、もしもの時には分かるのでよかったと思います。
すべてに対して丁寧でした。ありがとうございます。
(担当:望月)


今回のTES点検は昨年までの方と代わって市川さんが担当でした。コロナの時期という事もありますが自分のスリッパを用意し、アルコール消毒や手袋をつけて作業されていたので安心出来ました。
終了時の説明も丁寧で好感持てました。昨年の方も含めてしっかり教育されている会社だと思います。来年の点検も宜しくお願い致します。
(担当:市川)


約一年ぶりに山口様にお会いでき、大変うれしく思いました。まだやった事のない調理方法をすすめていただきやってみようと思います。
コロナ禍で大変な状況の中訪問いただきありがとうございました。
(担当:山口(真))


今回はガス給湯熱源機の交換施工をして頂きました。我家の使い方設置場所含め、細かく相談に乗っていただき、水漏れもあったことから過密スケジュールの中最短日程を調整頂き、ありがとうございました。(片山さんです。)
施工に関しては、本当に丁寧な仕事でした。旧品の撤去、新機の設置、リモコン交換、試運転、使用説明、等、1つ1つ分かりやすく進めて下さいました。大変お疲れ様でした。(伊藤さん、山田さんとあと2名の方が駈け付けて下さいました。)
(担当:山田・伊藤(勝))