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お客さまの声
ライフバル八王子では、サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。
頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。
ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。


作業に来て頂いた、小林さん野下さんの連携がとても良く、付け替えの為、ご苦労な点もあったと思いますが、スムーズな工事になりました。所々、しっかりとした説明もして頂けたので安心してお任せすることができました。また、何かの機会がありましたら、お2人にお願いしたいと思います。ありがとうございました。
(担当:野下・小林)


・屋外ガス風呂釜の点検です。
・事前に訪問予定時間の連絡をいただき、立ち会いのもと、診断をしていただきました。
・担当者は診断ヶ所、ガス漏洩、エラー履歴等、それぞれ、わかりやすく、手際よく、説明され、異常の有無を話してくれました。
・ガス機器に対する認識を新たにすることが出来、感謝しております。暑い中、点検していただき、有難うございました。岩澤様に、くれぐれもよろしくお伝え下さい。
(担当:岩澤)


とても丁寧な対応でした。ありがとうございました。給湯器の修理でしたが、故障の原因、修理内容も説明して下さいました。屋外の給湯機までキレイに拭いて下さり、また、お帰りの際は玄関の床まで掃除してくれご対応の素晴らしさに驚きました。
(担当:長島、市川)


昨日は暑い一日でしたのに、テキパキと換気扇を完成して下さりありがとうございました。
昨夜からガスをつけますと、パット電気がつき明るくなり換気扇も動きほんとうにうれしくなりました。息子達も帰るなり、台所に行きさわってうれしそうでした。家族の一員になった換気扇、私も3週間に1度は石井さんが教えて下さったようにお掃除をしなければ、、、と今は思っています。これからだんだんと暑くなりますのでくれぐれも御身御自愛下さいませ。ありがとうございました。
(担当:石井(智))


コロナで大変な中、対応していただきありがとうございました。ライフバルさんとはもう10年以上のおつきあいですが、今までいらした方もみなさまとても親切で感謝しております。これからもよろしくお願いいたします。喜友名さん、伊藤さん、洞澤さんありがとうございました。
(担当:洞澤)