修理

国産のガス機器、全てのメーカー(リンナイ・ノーリツなど)に
対応可能です!

こんな時は東京ガス ライフバルへ!

ガス機器の修理

  • 給湯器 ・お湯がでなくなった ・湯温が安定してない ・リモコンにエラー 表示が出た
  • ガスコンロ ・点火しない、点火しづらい ・炎の色がおかしい ・ガスの臭いがする

水まわりの修理

水まわりのお困りごとは迅速・安心の東京ガスライフバルにお任せください。
当日受付、当日出張可能です。
  • トイレ
  • 洗面
  • キッチン
  • お風呂

水漏れ修理・水栓(蛇口・シャワー)交換・その他の工事承ります!
他にもご自宅まわりの小修繕、電気エアコンの取付・取外しなども承っております!

《お願い》
賃貸住宅にお住いの方は必ず貸主様へご連絡いただいてからお問い合わせ下さいますようお願いいたします。

担当エリア 川崎市川崎区浅田、浅野、旭、池上新、池田、砂子、伊勢、浮島、江川、駅前本、榎、追分、扇、大川、大島、大島上、小川、小田、小田栄、貝塚、川中島、観音、京、鋼管通、小島、境、桜本、塩浜、下並木、白石、昭和、新川通、鈴木、田、台、大師、大師駅前、大師河原、大師公園、大師本、田島、田辺新、千鳥、堤根、出来野、殿、中島、中瀬、日進、浜、東田、東門前、日ノ出、藤崎、富士見、堀之内、本、南、水江、港、南渡田、宮前、宮本、元木、夜光、四谷上、四谷下、渡田、渡田山王、渡田新、渡田東、渡田向、扇島、川崎市幸区遠藤、小向、小向東芝、小向野、小向西、紺屋、戸手、戸手本、大宮、河原、幸、神明、中幸、堀川、南幸、都、柳、東古市場

川崎市幸区小倉、鹿島田、北加瀬、下平間、新塚越、塚越、古市場、古川、南加瀬、矢上

24時間365日修理受付ガス・水まわり修理のご予約を承っております。

インターネットでのお申込み

※東京ガスにて「ずっとも電気1」または「ずっとも電気2」をご契約のお客さまは、生活まわり駆けつけサービスの対象となる場合がございます。
詳細はこちらでご確認ください。

お電話でのお申込み
044-210-2626

修理料金の目安

ガス機器の修理料金について
  • ※ガス機器の修理料金は2020年10月1日現在のものになります。
  • ※「長期使用製品安全点検制度」に関する出張・点検料等は、機器不具合での訪問時の修理料金とは金額が異なります。詳しくは東京ガスのホームページをご確認下さい。
  • ※作業担当者が機器の状況を確認・診断後、修理の概算費用をお知らせさせていただきます。修理をご依頼いただくかはその時にご判断ください。診断のみで修理をご希望されない場合や、やむを得ず修理ができなかった場合でも修理基本料(出張点検料)を申し受けます。
  • ※ご使用期間が長い等の理由により部品が無い場合、また設置状況によっては作業が困難な場合等、修理ができないこともございます。
  • ※同一機種で2箇所以上の修理や業務用機器は別途料金となります。詳細は、担当者までお問合せください。
  • ※1 概算修理料金:弊社2017年6月1日~2020年6月12日の部品取替え修理実績より、1個所あたりの部品取替え修理平均金額となります。
  • 概算修理料金=出張点検料(3,300円)+技術料(平均)部品代金(平均)
水まわり修理料金について
  • ※1下地の痛みの場合は別途料金となります。
  • ※2ナットの緩み以外は別途料金となります。
  • ※3詰まり状況により別途料金となります。
  • ※水まわりの修理料金は2020年10月1日現在のものになります。
  • ※東京ガスのガスと電気(※ずっとも電気1Sは対象外です)をご使用の方は『東京ガスの生活まわり駆けつけサービス』の対象となる場合がございます。詳しくは東京ガスのホームページをご確認下さい。
  • ※作業担当者が機器の状況を確認・診断後、修理の概算費用をお知らせさせていただきます。修理をご依頼いただくかはその時にご判断ください。診断のみで修理をご希望されない場合や、やむを得ず修理ができなかった場合でも修理基本料(出張点検料)を申し受けます。
  • ※ご使用期間が長い等の理由により部品が無い場合、また設置状況によっては作業が困難な場合等、修理ができないこともございます。
  • ※使用する部品代金により概算修理費用が異なる場合がございます。詳細は、担当者までお問合せください。

お客さまに選ばれる理由

お客さまに選ばれて年間約44,383件の修理実績(内訳:ガス機器修理42,947件水まわり修理1,436件)、リフォーム実績1,666件(キッチン、浴室、洗面、トイレ2019年度実績) お客さまに選ばれて年間約44,383件の修理実績(内訳:ガス機器修理42,947件水まわり修理1,436件)、リフォーム実績1,666件(キッチン、浴室、洗面、トイレ2019年度実績)

最高品質の技術で対応いたします。

東京ガスグループとして培った技術と、各種資格を持ったプロが責任を持って作業いたします。

修理・点検はメーカー不問 何でも修理。

弊社で購入していない製品でもガス機器以外でも何でも修理・点検を承ります!!お気軽にお問合わせください。 ※生産終了品や外国製品に関してはご対応できない場合がございます。

24時間365日修理受付ガス・水まわり修理のご予約を承っております。

インターネットでのお申込み

※東京ガスにて「ずっとも電気1」または「ずっとも電気2」をご契約のお客さまは、生活まわり駆けつけサービスの対象となる場合がございます。
詳細はこちらでご確認ください。

お電話でのお申込み
044-210-2626

当日にご訪問くらしのお困りごとはどんなことでもお気軽にお電話ください!!

以下の時間にお電話いただければ当日中にご訪問いたします。

【月~土】9:00~17:00
【日・祝】9:00~15:00
※状況により、当日にご訪問できない場合があります。

お得なサービスのご紹介 〜その1〜

東京ガスのご契約の方に向けた安心のサービスです。
【「生活まわり駆けつけサービス」について】
  • 本サービスは、水まわり、玄関鍵、窓ガラスのトラブルに対応するサービスです。
  • 月会費無料のサービスは、東京ガスのガス(「一般ガス供給約款」、「家庭用選択約款」または「ずっともガス」)と電気(「ずっとも1」または「ずっとも電気2」)をご利用され、毎月20日時点で東京ガスの「ガス・電気セット割」を適用されているお客さまが、翌月1日からご利用になります。
  • 無料のサービスは、一次対応における出張費・30分以内の作業費(作業員1名)です。
  • ※部品費、特殊作業代などの別途料金が発生する場合があります。また、設備取替などの二次対応の費用については、すべてお客さまのご負担となります。
  • ※お客さまの居住宅が対象となり、事務所、飲食店等は対象外となります(同居家族は利用可)。
  • ※本サービスは応急処置(一次対応)であり、その後のトラブルの防止を保証するものではありません。
  • ※東京ガスは、東京ガスのホームページ上において事前にお知らせすることにより、お客さまの承諾なく本サービスの内容を変更し、または無料期間もしくは本サービス自体を終了することがあります。サービスの詳細については、東京ガスホームページをご確認ください。

お得なサービスのご紹介 〜その2〜

ガス機器スペシャルサポート ガス機器スペシャルサポート
  • ※1:東京ガスのガス供給エリア(東彩ガス、東日本ガス、日本瓦斯(ニチガス)真岡地区は除く)にお住まいで、かつ東京ガスと家庭用のガス小売契約を締結しているお客さまが対象となます。
  • ※2:契約初年度は1年間解約できません。料金は年額6,000円(税込)をクレジットカードまたは口座振替による月賦払い【月額500円(税込)×12回】でお支払いいただきます(分割手数料はかかりません)。 2年目以降は月単位で解約可能です。
  • ※3:国内メーカー製造の都市ガス用家庭向けガス機器・温水端末機器が対象となります。一部対象外機器がございます。対象外機器例:エネファーム、エコウィル、ハイブリッド給湯器、HE ATS、GHP、業務用機器等。
  • ※4 : 東京ガスグループとは東京ガスライフバル、エネスタ、エネフィットのことです。
  • ※5 : 部品が入手できない場合や安全性の観点から修理できない場合があります。(その場合は、買い替えをおすすめいたします)
  • ※6:買い替え特典の提供開始は、サーピス開始月の翌月1日以降の修理受付分からとなります。買い替え特典は、機器の故障時に、故障診断させていただいたうえで安全性の観点や修理不可等一定の条件により修理保証の代わり買い替えされる場合、東京ガスが取り扱う同一商品群の機器へ買い替えいただく場合に受けられます。同一商品群は、東京ガホスームページにてご確認ください。買い替える商品の金額により特典額が異なります(現金給付は行いません)。なお、故障した対象機器l 台につき、1回限り適用され、最初に修理訪問のお申し込みをいただいた月の翌月を1か月目とした3か月目(エネファーム等への買い替えについては12か月目とします)の月末までに、買い替えた機器の設置が完了したものが対象となります。
    〇サービス詳細は、東京ガスのホームページ、サービス約款をご確認下さい。
    〇ご希望の方にはパンフレットをお送りいたします。