会社案内をお渡しして、長年に亘り地域密着で事業を行っていることと、東京ガスとの関係や豊富なリフォーム実績をご案内します。また、施工事例をご紹介します。
次回のご訪問日時や見積提出日時などをお約束して打合せを進め、着工からお引渡しまでの工程管理を徹底します。打合せ内容や工事内容に追加や変更があった場合は、お客さまと日時の再確認をいたします。
リフォーム後も安心のアフターサービスを実施し、末永くお客さまとお付き合いさせていただきます。
リフォーム工事に関わる重要書類は、責任者の承認印をもって、お客さまに提出します。
お客さまに自社の施工基準書、工事手順書を提示します。養生方法は、過去の事例を提示して説明いたします。また、施工当日にその日の作業内容をわかりやすくご説明します。
着工前と引渡後のご近所へのご挨拶や近隣に配慮した工事車両の駐車を徹底します。また、作業時のマナーをお客さまに説明の上掲示し、全員が守ります。
リフォーム工事に携わるスタッフ全員が、高い施工品質の確保に向け、責任を持って業務を行います。
万一の場合にも誠意をもって対応します。
工事内容は、できるだけ専門用語を使わずに、わかりやすくご説明します。
お見積書提出にあたっては、お客さまとそれまでにお打合せした内容の確認を行います。また、お見積書には工事内容をわかりやすく記載します。
お引渡後にお客さまアンケートを行い、お客さまのご意見を業務改善に活用させていただきます。