大切なお知らせ 2021/02/05

"03-5318-1060"の電話番号について

"03-5318-1060"の電話番号から、お客さまへお電話をする場合がございます。

こちらの電話番号は、東京ガスライフバル中野の3F直通番号です。

主に、下記内容のご案内でご連絡しております。※その他要件でご連絡する場合もございます。

 

1.電気契約に関するご案内

お引越しによるガスの開通作業の際に、東京ガスの電気を申し込みいただいたお客さまが、既に東京ガス以外の小売電気事業者と電気契約を結ばれていることが確認された場合、切替手続きを進めるにはご契約中の小売電気事業者のお客さま情報が必要なるため、ご連絡しています。

大変恐れ入りますが、お手元に最新の電気ご使用量のお知らせをご用意の上、 折り返しご連絡ください。

▼専用のWEBページからのご連絡も可能です。

電気 専用WEBページはこちら

 

2.ガス漏れ・CO警報器お取替え時期のご案内

お客さまのお台所にお取り付けいただいておりますガス漏れ警報器の有効期限が切れ、お取替えの時期を迎えている場合にご連絡しています。

有効期限が過ぎた警報器は、いざというときに正しい警報を出せないことがあります

恐れ入りますが、お取替え作業(10分程度)のご都合のよろしい日時をご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。

▼専用のWEBページから日程予約のご連絡も可能です。

お問い合わせはこちら