お客さまの声

ライフバル西東京では、サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。
頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。
ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。

2021/11/25 洗面化粧台取付後の点検について
2021/11/25 洗面化粧台取付後の点検について
2021/11/25 洗面化粧台取付後の点検について

水漏れし収納の少ない古い洗面台、幅も限られていたので普通の同じような洗面台にするしかないかと諦めていましたが、希望をしっかり組み込んでいただき、余すことなく収納 できる、除菌機能付きの理想的な洗面所にしていただきました。

作業もとても丁寧で時間をかけ美しく作ってくださり本当に感謝しております。

毎回小さなリフォームを気持ち良く引き受けてくださりありがとうございます。

また是非よろしくお願い致します。

(担当:下平)

2021/11/10 まごころ巡回について
2021/11/10 まごころ巡回について
2021/11/10 まごころ巡回について

訪問前に到着予定のお電話をいただき助かりました。

こういった点検は午前、午後などのアバウトな時間が多いので予定が立てやすかったです。

また、点検後の説明が丁寧で分かりやすかったです。

また何かありましたらよろしくお願いします。

(担当:小倉)

※まごころ巡回とは、法令点検とは異なりお客様のご要望により伺う当社の自主的な巡回です。

2021/11/17 照明交換・水栓修理について
2021/11/17 照明交換・水栓修理について
2021/11/17 照明交換・水栓修理について

丁寧なお仕事、どうもありがとうございました。気持ち良く使わせてもらっております。

製品の説明なども聞けて面白かったです(蛇口はしめる時にキューキュー音がするようになったらケレップの交換時期である、LED照明具は4万時間もつと言われているが、これは7~8時間/日の使用でほぼ10年くらいということであるete.)参考にします。

今後とも、宜しくお願い致します。

(担当:根本)

2021/11/13 ファンヒーター配達について
2021/11/13 ファンヒーター配達について
2021/11/13 ファンヒーター配達について

黒木知祐様へ

先日はファンヒーターの設置作業ありがとうございました。大変誠実な対応をしてくださり、器具の使用方法については利用者の立場になって丁寧に説明をしてくださいました。

お陰様で、安心して使用することができています。まさに、心と体に温もりが得られている毎日です。

コロナ禍の中で、人と人の距離は離れていますが、人の気持ちを思いやる心と心は近くなってきたように感じます。黒木様の対応は、思いやりと温かさを感じさせられました。

本当にありがとうございます。

(担当:黒木)

2021/8/28 トイレ・洗面台取替え工事について
2021/8/28 トイレ・洗面台取替え工事について
2021/8/28 トイレ・洗面台取替え工事について

お世話になりました

工事が終りホッとしています

担当者の柳崎さんは、無理押しする事もなく希望を聞いて頂きとても良かったです

工事担当の後藤さんは仕事が早くきれいで関心しました

すばらしいと思いました。お二人には本当にありがとうございました。

(担当:柳﨑)

2021/9/4 ガス設備定期保安点検について
2021/9/4 ガス設備定期保安点検について
2021/9/4 ガス設備定期保安点検について

このコロナ禍の中で、一軒一軒の丁寧な点検をありがとうございます。感染対策をしっかりしながらの作業は大変かと思います。そんな中で私たちの安全のために働いて下さり感謝致します!

昔の人の言葉に「正しい人たちの善良さによって町は喜ぶ」とあります。このコロナ禍でも私たちの安心安全のために丁寧な点検で、地域の安全に貢献してくださることは本当に喜ばしいことです。まだまだ大変な状況が続いていますが、どうぞこれからもお身体お気をつけて頑張って下さい。

(担当:大塚)

2021/9/10 ガス設備定期保安点検について
2021/9/10 ガス設備定期保安点検について
2021/9/10 ガス設備定期保安点検について

 説明ていねいで良くわかる 2人かんじ良く東京ガス今まできた中で1番良かった

スリッパいいですネ ありがとうございました

(担当:幸地)

2021/8/25 キッチン入替工事について
2021/8/25 キッチン入替工事について
2021/8/25 キッチン入替工事について

 浴槽の換気扇や給湯器の交換でお世話になった際のご対応がよかったので今回もご相談しました。こちらの要望をよく聴いて頂いた上で休日にショールームにも同行して頂き、要望にかなうキッチンを購入することができました。ありがとうございました。

特に良かった点は以下の通りです。

・こちらの照会や質問に迅速かつ適確にご対応して頂いた点。

・工程管理がしっかりしていた点。

・仕事がていねいな施工者をご手配して頂いた点。

(担当:柳﨑・宮川)

2021/9/3 ガス警報器取換作業について
2021/9/3 ガス警報器取換作業について
2021/9/3 ガス警報器取換作業について

 警報器の取付お疲れ様でした。予約のお電話の方もとても感じが良く、見えて下さった三谷さんも清潔感があり、礼儀正しくとても親切でした。もう五年使用していた!年月のたつのは早いものです。私はお料理をするのが好きなものでガス、魚、焼き器を良く使用します。

 これから又、安心して出来ます。どうも有難うございました。

(担当:三谷)

2021/9/3 給湯器の修理について
2021/9/3 給湯器の修理について
2021/9/3 給湯器の修理について

 作業員の方(高橋慶様)は、給湯器の故障の原因を大変丁寧に説明して下さいました。そして修理部品を持って、迅速に修理して下さいました。安心しました。

 お湯が出ないことは日常生活に大変不都合が生じましたので、今回の高橋様の作業に感謝しております。

(担当:高橋(慶))