お客さまの声

ライフバル西東京では、サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。
頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。
ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。

床暖房リモコン取付作業について
床暖房リモコン取付作業について 2020/10/14
床暖房リモコン取付作業について

ガスの故障の時は前回も、今回も小島さんにお電話してお願いしています。お仕事もしっかりしていてとても気に入ってます。大満足です

今後もよろしくお願いします。

(担当:小島)

アフターサービスについて
アフターサービスについて 2020/8/25
アフターサービスについて

先日は、暑い中2日間にわたってシステムキッチンなどの工事をして頂きましてありがとうございました。料理するのが楽しくなりそうです。これからも担当志村さんでよろしくお願い致します。

(担当:志村)

警報機取替設置について
警報機取替設置について 2020/8/9
警報機取替設置について

東京ガスに電気代をまとめたばかりで、料金の請求が来たのですが、「キャンペーン(基本料無料)が反映されているかわからない」という質問をしたのですが、直接担当ではなかったのにもかかわらず、社に戻ってから調べて下さりお電話を頂きました。大変感謝してます。ありがとうございました。

(担当:冨取)

アフターフォローについて
アフターフォローについて 2020/7/8
アフターフォローについて

本来の業務でないにも拘らず上司の方同伴でお越し頂き、複雑に混み入ってしまった 私の携帯の東京ガスHPログインを時間をかけ丁寧に解きほぐし、ログイン可能の状態にして下さいました。そしてポイントも入手出来る様教えて下さいました。長い間四苦八苦していた事が明るくなり、これから東京ガスのHPも身近に感じられます。本当に丸山さん米岡さんには感謝申し上げます。心から有難うございました!!

(担当:丸山・米岡)

AC設置工事について
AC設置工事について 2020/6/30
AC設置工事について

換気扇の取り換えの際に、エアコンの相談を「こんな事可能ですか?」と半信半疑でしてみたら、、、(変わった建物だったので、、、)「大丈夫ですよ!」と可能にして下さり感謝しております。当日の工事も大変早く完了し、また、丁寧な仕事に喜んでおります。また、何かありましたら、よろしくお願いします。

(担当:吹上・鶴野・栗元・山内)

ガス栓設置について
ガス栓設置について 2020/6/3
ガス栓設置について

今回はとても手間のかかる工事でしたが、とても丁寧な仕事をしていただき感謝しております。特に吹上さんの誠実な姿勢には頭が下がりました。つくづく東京ガスは良い会社でした。

(担当:吹上・戸井・小室)

排水つまりについて
排水つまりについて 2020/5/27
排水つまりについて

今回台所、流しの使用出来ない事に痛感しつつ、連絡後上部の方や作業に当って下さった方の対応の早さに助かりました。とても好感のもてるお二人に感謝致します。ありがとうございました。

(担当:佐賀)

給湯器取付作業について
給湯器取付作業について 2020/2/13
給湯器取付作業について

救世主現る!手際良くスピーディに設置して下さいまして、終わり、おしぼりを出したら、手が汚れているのでと遠慮をされてましたが、帰られてから、試しのお温を出した時に手を洗ってもらえればよかったと反省しました!冬の寒い日は特にお温のありがたさを痛感しました。

(担当:吹上)

機器修理について
機器修理について 2019/12/2
機器修理について

とっても感じの良い方で依前にも修理に来て下ってた方らしく、あいさつされまして、うれしかったです。説明もくわしく分かり易く、ていねいで大満足です。次回も困った事、修理、買い換えがあった時は、ぜひぜひ高橋(慶)様にお願いしたいです。(もちろん、他の方々も大変良い方でした)東京ガスの方々、全てていねいで良い感じでした。満足です。

(担当:高橋(慶))

風呂給湯器取付作業について
風呂給湯器取付作業について 2019/11/28
風呂給湯器取付作業について

作業の開始から終了まで大変対応が良かったです。特にこちらからの質問についても、具体的かつ、分かりやすい説明で安心しました。作業員本人は、もちろん会社側の指導も適切かと存じます。今後とも宜しくお願いします。

(担当:後藤)