お客さまの声

ライフバル西東京では、サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。
頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。
ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。

2021/6/23 ガス機器販売後アフターフォロー点検について
2021/6/23 ガス機器販売後アフターフォロー点検について
2021/6/23 ガス機器販売後アフターフォロー点検について

ノーリツの製品を知りつくしているので説明が分かりやすくていねいでした。

小さな疑問や不安でも気軽に問い合わせてみようという気持ちになりました。

人がものを売り、人がものを買う過程にはやはり信用と信頼が必要ですね。次のアフターケアもよろしくお願いします。

(担当:窪谷)

2021/6/24 都市ガス給湯器リモコン点検について
2021/6/24 都市ガス給湯器リモコン点検について
2021/6/24 都市ガス給湯器リモコン点検について

この度はお世話になりました。

給湯器リモコン内部の異常箇所や、そうなってしまった原因、また今後不具合が起こった時の対処法も説明していただき勉強になりました。

いつスイッチが切れるかわからず不安な状態で使っていたので、早急に対応していただき助かりました。

ありがとうございました。

(担当:酒井)

2021/5/10 天井・壁、クロス張替について
2021/5/10 天井・壁、クロス張替について
2021/5/10 天井・壁、クロス張替について

 この度、自宅のリビングルームのクロスが10数年の経過から汚れが目立ち張替えを計画して、積算資料を参考にして自分なりの予算をたてました。4社から見積書をとり、2社が予算内であったことから、御社に決めて契約を致しました。施工にあたり家具の移動や食器の整理等を事前準備して頂きありがとうございました。

張替の技術者の作業仕方が素晴らしく、仕上がりも、文句言う点もなく満足しています。

 接遇も依頼者の立場なり、誠に感謝しております。今後、リホームの機会があれば、御社にと思っています。

(担当:下平)

2021/5/7 ガス警報器交換について
2021/5/7 ガス警報器交換について
2021/5/7 ガス警報器交換について

 いつもお世話になっております。この度は警報器の交換頂きありがとうございました。担当の方の対応もとても丁寧で安心してお願い出来ました。入室の際のコロナ対応、その他のガス器具等の安全についての説明、配慮ある案内も頂きました。

 今後何かありましたら、またご相談させていただきたいと思いますので宜しくお願い致します。コロナの中、手早い作業助かりました。

(担当:秦)

2021/4/26 TES熱源機修理について
2021/4/26 TES熱源機修理について
2021/4/26 TES熱源機修理について

 作業してくださった入澤さんは礼儀正しい好印象の方でご本人の資質と会社の社員教育の良さを感じました。

 5月5日現在故障はしていません。ありがとうございました。

(担当:入澤)

2021/4/5 TES熱源機取換工事について
2021/4/5 TES熱源機取換工事について
2021/4/5 TES熱源機取換工事について

 この度は、お世話になりました。スムーズな給湯器の交換作業ありがとうございました。快適に使用しています。

・電話受付の女性の方

・修理の方

・営業の方

・作業の方

皆さん感じが良く、業務連携が迅速でしたし、訪問時間の事前連絡もあり、安心してお任せ出来ました。

今後もアドバイスや手配など、よろしくお願いします。

(担当:町田・秦)

2021/4/9 ビルトインコンロ・レンジフード取換工事について
2021/4/9 ビルトインコンロ・レンジフード取換工事について
2021/4/9 ビルトインコンロ・レンジフード取換工事について

 すごく手際良く作業をして頂き思っていた時間より早く終わらせて頂きとても助かりました。担当の林さんをはじめお二人共気持ちの良い方でした。

 ありがとうございました!!

(栗元・秦)

2021/4/6 洗面台改修工事について
2021/4/6 洗面台改修工事について
2021/4/6 洗面台改修工事について

 いつもお世話になっております。東京ガスさんにリフォームお願いして来月で5年になります。新洗面台、もともと腰痛持ちですが顔洗う時、ずいぶんラクになった感じがします。

 今年から担当佐賀さんで明るくあいさつしていただいたり、困ったこととかでも良くしていただいてます。いつもありがとうございます。

(担当:佐賀)

2021/1/20 ガス警報器取換設置について
2021/1/20 ガス警報器取換設置について
2021/1/20 ガス警報器取換設置について

 本日はお世話になりました。作業中、「お部屋の空気が汚れています、換気してください」と、音声が流れました。コロナ禍で少し過剰気味の私は、咄嗟に「窓を開けて」と、窓側に居りました主人に言いましたら、鍋山さんは、柔和に「これは警報器の試験ですから開けなくてもよいですよ」とのこと。皆で笑ってしまいました。凛とした中にも、和やかな姿勢は嬉しいものです。

 皆様との御縁を大事にして、今後共宜しくお願い致します。

(担当:鍋山)

2021/1/9 TES熱源機部品交換について
2021/1/9 TES熱源機部品交換について
2021/1/9 TES熱源機部品交換について

 いつもお世話になっております。電話でエラーコードを伝えたことで、その不具合に対応する部品を持って来て下さり、スムーズに作業していただけました。どんな不安なことが起きても、入澤さんがすぐに対処してくれるという安心感で我が家はガスを使えています。

 今回もありがとうございました。

(担当:入澤)