- ホーム
- お客さまの声
お客さまの声
ライフバル西東京では、サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。
頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。
ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。


本日はありがとうございました。おかげ様で暖かい冬を安心して過せます。小島様はとても感じの良い方で使い方の説明もていねいに教えて下さいまして本当にありがとうございました。
菅原様にも大変お世話になりましてありがとうございました。
(担当:小島)


事前に、作業開始時間(訪問時間)についてのお電話をいただきました。訪問時のあいさつ等ていねいですばらしかったです。作業についての説明等もしていただき信用してお任せすることができました。ありがとうございました。
(担当:吹上)


本日はありがとうございました。お二人での作業でしたが、とても手際良く、私達や、細な所にも配慮いただき安心しておまかせしました。
東京ガスイズミエナジーさんがすばらしい会社なんだろうなぁと、感じるお二人でした。
(担当:鶴野・栗元)


夜になって突然の故障で電話をしたら、明日来てくれるとの対応で一安心。機種も古く数日は銭湯を覚悟していたら、電気系ですぐに治りほっとしました。
来日、時間を事前に連絡があり安心しました。説明しながらの作業、満足です。
有難うございました。
(担当:古川)


気温が、急に下がりはじめ、秋らしくなって来た頃、風呂給湯器が動かなくなり妹からのおすすめで山内さんへ電話を・・・ すぐに見に来て下さり、30年もたっているし、屋内の設置の物ので、簡単ではなさそうでしたが、ていねいな対応と仕事で大変感謝しております。この冬も温かいお湯とお風呂に・・・
山内さん、後藤さんありがとうございました。妹からも、また、何かありましたら、よろしくお願いしますとの事です。
(担当:山内・後藤)


研修中の腕章を付けて、我が家が初めてです。とのこと。少し緊張されてる様子でした。私はまだ慣れてない動きに、新鮮さを感じながらも、すっかり親目線で見てる自分を感じました。
それでも1、2年もすればベテランになってることと思います。親目線ですがどうか、自分の仕事に誇りをもって住民の安心安全を届けられる人にと祈ます。応援しています。
(担当:三谷)


ガスの故障の時は前回も、今回も小島さんにお電話してお願いしています。お仕事もしっかりしていてとても気に入ってます。大満足です
今後もよろしくお願いします。
(担当:小島)


先日は、暑い中2日間にわたってシステムキッチンなどの工事をして頂きましてありがとうございました。料理するのが楽しくなりそうです。これからも担当志村さんでよろしくお願い致します。
(担当:志村)


東京ガスに電気代をまとめたばかりで、料金の請求が来たのですが、「キャンペーン(基本料無料)が反映されているかわからない」という質問をしたのですが、直接担当ではなかったのにもかかわらず、社に戻ってから調べて下さりお電話を頂きました。大変感謝してます。ありがとうございました。
(担当:冨取)


本来の業務でないにも拘らず上司の方同伴でお越し頂き、複雑に混み入ってしまった 私の携帯の東京ガスHPログインを時間をかけ丁寧に解きほぐし、ログイン可能の状態にして下さいました。そしてポイントも入手出来る様教えて下さいました。長い間四苦八苦していた事が明るくなり、これから東京ガスのHPも身近に感じられます。本当に丸山さん米岡さんには感謝申し上げます。心から有難うございました!!
(担当:丸山・米岡)