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お客さまの声
ライフバル西東京では、サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。
頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。
ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。


説明ていねいで良くわかる 2人かんじ良く東京ガス今まできた中で1番良かった
スリッパいいですネ ありがとうございました
(担当:幸地)


浴槽の換気扇や給湯器の交換でお世話になった際のご対応がよかったので今回もご相談しました。こちらの要望をよく聴いて頂いた上で休日にショールームにも同行して頂き、要望にかなうキッチンを購入することができました。ありがとうございました。
特に良かった点は以下の通りです。
・こちらの照会や質問に迅速かつ適確にご対応して頂いた点。
・工程管理がしっかりしていた点。
・仕事がていねいな施工者をご手配して頂いた点。
(担当:柳﨑・宮川)


警報器の取付お疲れ様でした。予約のお電話の方もとても感じが良く、見えて下さった三谷さんも清潔感があり、礼儀正しくとても親切でした。もう五年使用していた!年月のたつのは早いものです。私はお料理をするのが好きなものでガス、魚、焼き器を良く使用します。
これから又、安心して出来ます。どうも有難うございました。
(担当:三谷)


作業員の方(高橋慶様)は、給湯器の故障の原因を大変丁寧に説明して下さいました。そして修理部品を持って、迅速に修理して下さいました。安心しました。
お湯が出ないことは日常生活に大変不都合が生じましたので、今回の高橋様の作業に感謝しております。
(担当:高橋(慶))


ノーリツの製品を知りつくしているので説明が分かりやすくていねいでした。
小さな疑問や不安でも気軽に問い合わせてみようという気持ちになりました。
人がものを売り、人がものを買う過程にはやはり信用と信頼が必要ですね。次のアフターケアもよろしくお願いします。
(担当:窪谷)


この度はお世話になりました。
給湯器リモコン内部の異常箇所や、そうなってしまった原因、また今後不具合が起こった時の対処法も説明していただき勉強になりました。
いつスイッチが切れるかわからず不安な状態で使っていたので、早急に対応していただき助かりました。
ありがとうございました。
(担当:酒井)


この度、自宅のリビングルームのクロスが10数年の経過から汚れが目立ち張替えを計画して、積算資料を参考にして自分なりの予算をたてました。4社から見積書をとり、2社が予算内であったことから、御社に決めて契約を致しました。施工にあたり家具の移動や食器の整理等を事前準備して頂きありがとうございました。
張替の技術者の作業仕方が素晴らしく、仕上がりも、文句言う点もなく満足しています。
接遇も依頼者の立場なり、誠に感謝しております。今後、リホームの機会があれば、御社にと思っています。
(担当:下平)


いつもお世話になっております。この度は警報器の交換頂きありがとうございました。担当の方の対応もとても丁寧で安心してお願い出来ました。入室の際のコロナ対応、その他のガス器具等の安全についての説明、配慮ある案内も頂きました。
今後何かありましたら、またご相談させていただきたいと思いますので宜しくお願い致します。コロナの中、手早い作業助かりました。
(担当:秦)


作業してくださった入澤さんは礼儀正しい好印象の方でご本人の資質と会社の社員教育の良さを感じました。
5月5日現在故障はしていません。ありがとうございました。
(担当:入澤)


この度は、お世話になりました。スムーズな給湯器の交換作業ありがとうございました。快適に使用しています。
・電話受付の女性の方
・修理の方
・営業の方
・作業の方
皆さん感じが良く、業務連携が迅速でしたし、訪問時間の事前連絡もあり、安心してお任せ出来ました。
今後もアドバイスや手配など、よろしくお願いします。
(担当:町田・秦)