お客さまの声

ライフバル西東京では、サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。
頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。
ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。

保安点検について
保安点検について 2020/4/24
保安点検について

1つ1つていねいな説明で安心感のある接客でした。STAY HOME週間で、いつも以上にガスを使用しているため、このタイミングでの点検、ありがたいと感じました。女性スタッフだったので、より安心しておまかせできました。小松さんのお話のし方も、とてもあたたかく、わかりやすかったです。すばらしい対応をしてくださいました。ありがとうございました。

(担当:小松)

給湯器取付作業について
給湯器取付作業について 2020/2/13
給湯器取付作業について

救世主現る!手際良くスピーディに設置して下さいまして、終わり、おしぼりを出したら、手が汚れているのでと遠慮をされてましたが、帰られてから、試しのお温を出した時に手を洗ってもらえればよかったと反省しました!冬の寒い日は特にお温のありがたさを痛感しました。

(担当:吹上)

機器修理について
機器修理について 2019/12/2
機器修理について

とっても感じの良い方で依前にも修理に来て下ってた方らしく、あいさつされまして、うれしかったです。説明もくわしく分かり易く、ていねいで大満足です。次回も困った事、修理、買い換えがあった時は、ぜひぜひ高橋(慶)様にお願いしたいです。(もちろん、他の方々も大変良い方でした)東京ガスの方々、全てていねいで良い感じでした。満足です。

(担当:高橋(慶))

風呂給湯器取付作業について
風呂給湯器取付作業について 2019/11/28
風呂給湯器取付作業について

作業の開始から終了まで大変対応が良かったです。特にこちらからの質問についても、具体的かつ、分かりやすい説明で安心しました。作業員本人は、もちろん会社側の指導も適切かと存じます。今後とも宜しくお願いします。

(担当:後藤)

電力営業について
電力営業について 2019/11/12
電力営業について

事前の予定時間の連絡、操作のわかりやすい説明、お客目線の対応といい完ぺきでした。過去何人か来られましたが、こんな対応してくれた方はいませんでした。(アフターフォローの件も)今後、できるだけ前野さんにお願いしたいと思いますし、ガス器具の購入も東京ガスで買う事はなかっですが、是非前野さんから購入したいと思いました。今後この様な社員がふえて欲しいと思います。

(担当:前野)

風呂給湯器修理について
風呂給湯器修理について 2019/10/9
風呂給湯器修理について

ご丁寧にご説明しながら修理して下さってありがとうございました。修理後の状況確認の電話もして下さり恐縮しました。毎日感謝しながら使用していますのに、ハガキの投函が遅くなりまして申し訳ございません。これからも社員ご一同様ご健康でご活躍なさいますようにお礼旁、何卒よろしくお願い申し上げます。敬具

(担当:古川)

機器修理業務について
機器修理業務について 2019/9/25
機器修理業務について

終始にこやかに応対して下さり作業内容、金額等、ていねいに、わかるまで説明して下さり大変親切で有がたかったです。もし次回、何かあったときは入沢さんにお願いしたいです。電話応対して下さった女性の方も感じ良かったです。

(担当:入澤)

水回り工事について
水回り工事について 2019/9/11
水回り工事について

色々な事に対して、丁寧に対応して頂き、細かい要望や相談に対しても、気持よく聞いて下さり工事も安心してお任せする事ができました。初めてリフォームしましたが、とても満足です。

(担当:柳崎)

保安点検について
保安点検について 2019/7/26
保安点検について

小学生の子供が同席したのですが、大変やさしく対応して下さり、とても気持ちよく点検を受けられました。また、ガスヒーターコードのはずし方もおそわり、助かりました。強い営業もなく、暑い中でしたが清潔感もありとても安心できました。

(担当:谷)

トイレ取替工事について
トイレ取替工事について 2019/6/4
トイレ取替工事について

とてもていねいに、新切に対応して下さり嬉しかったです。アドバイスもわかりやすく、的確でした。すっかり新しくなったトイレに心もウキウキ。リフォームのもたらす効果を実感しております。本当にありがとうございました。

(担当:柳崎)