- ホーム
- お客さまの声
お客さまの声
ライフバル西東京では、サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。
頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。
ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。


すごく手際良く作業をして頂き思っていた時間より早く終わらせて頂きとても助かりました。担当の林さんをはじめお二人共気持ちの良い方でした。
ありがとうございました!!
(栗元・秦)


いつもお世話になっております。東京ガスさんにリフォームお願いして来月で5年になります。新洗面台、もともと腰痛持ちですが顔洗う時、ずいぶんラクになった感じがします。
今年から担当佐賀さんで明るくあいさつしていただいたり、困ったこととかでも良くしていただいてます。いつもありがとうございます。
(担当:佐賀)


本日はお世話になりました。作業中、「お部屋の空気が汚れています、換気してください」と、音声が流れました。コロナ禍で少し過剰気味の私は、咄嗟に「窓を開けて」と、窓側に居りました主人に言いましたら、鍋山さんは、柔和に「これは警報器の試験ですから開けなくてもよいですよ」とのこと。皆で笑ってしまいました。凛とした中にも、和やかな姿勢は嬉しいものです。
皆様との御縁を大事にして、今後共宜しくお願い致します。
(担当:鍋山)


いつもお世話になっております。電話でエラーコードを伝えたことで、その不具合に対応する部品を持って来て下さり、スムーズに作業していただけました。どんな不安なことが起きても、入澤さんがすぐに対処してくれるという安心感で我が家はガスを使えています。
今回もありがとうございました。
(担当:入澤)


本日はありがとうございました。おかげ様で暖かい冬を安心して過せます。小島様はとても感じの良い方で使い方の説明もていねいに教えて下さいまして本当にありがとうございました。
菅原様にも大変お世話になりましてありがとうございました。
(担当:小島)


事前に、作業開始時間(訪問時間)についてのお電話をいただきました。訪問時のあいさつ等ていねいですばらしかったです。作業についての説明等もしていただき信用してお任せすることができました。ありがとうございました。
(担当:吹上)


本日はありがとうございました。お二人での作業でしたが、とても手際良く、私達や、細な所にも配慮いただき安心しておまかせしました。
東京ガスイズミエナジーさんがすばらしい会社なんだろうなぁと、感じるお二人でした。
(担当:鶴野・栗元)


夜になって突然の故障で電話をしたら、明日来てくれるとの対応で一安心。機種も古く数日は銭湯を覚悟していたら、電気系ですぐに治りほっとしました。
来日、時間を事前に連絡があり安心しました。説明しながらの作業、満足です。
有難うございました。
(担当:古川)


気温が、急に下がりはじめ、秋らしくなって来た頃、風呂給湯器が動かなくなり妹からのおすすめで山内さんへ電話を・・・ すぐに見に来て下さり、30年もたっているし、屋内の設置の物ので、簡単ではなさそうでしたが、ていねいな対応と仕事で大変感謝しております。この冬も温かいお湯とお風呂に・・・
山内さん、後藤さんありがとうございました。妹からも、また、何かありましたら、よろしくお願いしますとの事です。
(担当:山内・後藤)


研修中の腕章を付けて、我が家が初めてです。とのこと。少し緊張されてる様子でした。私はまだ慣れてない動きに、新鮮さを感じながらも、すっかり親目線で見てる自分を感じました。
それでも1、2年もすればベテランになってることと思います。親目線ですがどうか、自分の仕事に誇りをもって住民の安心安全を届けられる人にと祈ます。応援しています。
(担当:三谷)