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お客さまの声
ライフバル西東京では、サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。
頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。
ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。


ガスの故障の時は前回も、今回も小島さんにお電話してお願いしています。お仕事もしっかりしていてとても気に入ってます。大満足です
今後もよろしくお願いします。
(担当:小島)


先日は、暑い中2日間にわたってシステムキッチンなどの工事をして頂きましてありがとうございました。料理するのが楽しくなりそうです。これからも担当志村さんでよろしくお願い致します。
(担当:志村)


東京ガスに電気代をまとめたばかりで、料金の請求が来たのですが、「キャンペーン(基本料無料)が反映されているかわからない」という質問をしたのですが、直接担当ではなかったのにもかかわらず、社に戻ってから調べて下さりお電話を頂きました。大変感謝してます。ありがとうございました。
(担当:冨取)


本来の業務でないにも拘らず上司の方同伴でお越し頂き、複雑に混み入ってしまった 私の携帯の東京ガスHPログインを時間をかけ丁寧に解きほぐし、ログイン可能の状態にして下さいました。そしてポイントも入手出来る様教えて下さいました。長い間四苦八苦していた事が明るくなり、これから東京ガスのHPも身近に感じられます。本当に丸山さん米岡さんには感謝申し上げます。心から有難うございました!!
(担当:丸山・米岡)


換気扇の取り換えの際に、エアコンの相談を「こんな事可能ですか?」と半信半疑でしてみたら、、、(変わった建物だったので、、、)「大丈夫ですよ!」と可能にして下さり感謝しております。当日の工事も大変早く完了し、また、丁寧な仕事に喜んでおります。また、何かありましたら、よろしくお願いします。
(担当:吹上・鶴野・栗元・山内)


今回はとても手間のかかる工事でしたが、とても丁寧な仕事をしていただき感謝しております。特に吹上さんの誠実な姿勢には頭が下がりました。つくづく東京ガスは良い会社でした。
(担当:吹上・戸井・小室)


今回台所、流しの使用出来ない事に痛感しつつ、連絡後上部の方や作業に当って下さった方の対応の早さに助かりました。とても好感のもてるお二人に感謝致します。ありがとうございました。
(担当:佐賀)


救世主現る!手際良くスピーディに設置して下さいまして、終わり、おしぼりを出したら、手が汚れているのでと遠慮をされてましたが、帰られてから、試しのお温を出した時に手を洗ってもらえればよかったと反省しました!冬の寒い日は特にお温のありがたさを痛感しました。
(担当:吹上)