お客さまの声

ライフバル北杉並/南杉並では、サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。
頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。
ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。

ビルトインコンロ・レンジフード取替について
ビルトインコンロ・レンジフード取替について 2020/7/11
ビルトインコンロ・レンジフード取替について

東京ガスの方は、どの方がお見えになっても、皆様とてもきちんと礼儀正しく、安心して自宅に入っていただけます。安斎さんはハキハキとされ、説明も非常にわかりやすく、次回困ったことがあれば相談したいと思わせてくださいました。

(担当:安斎)

ビルトインコンロ修理について
ビルトインコンロ修理について 2020/7/3
ビルトインコンロ修理について

作業は素早く、対応もとても丁寧でした。不具合の原因も分かり易く、きちんと説明して下さったので良く理解できました。賃貸のマンションですが、貸主の方にもしっかりと説明して頂ける様で安心致しました。又、是非、次回、何かありましたら堂園様にお願いしたいと思います。どうも有難うございました。

(担当:堂園)

風呂給湯器点検について
風呂給湯器点検について 2020/5/28
風呂給湯器点検について

いつもお世話になっております。先日は湯沸器(給湯器)の点検ありがとうございます。点検に当たり立合っておりましたが適切な説明で情況がよく理解できました。担当の方の技術面とマナーには好感を持ちました。当方からの質問や商品についても技術者でありながらセールスも行う等親身に相談に乗って頂きました。今後も益々ご活躍を願って居ります。

(担当:水野)