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お客さまの声
ライフバル北杉並/南杉並では、サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。
頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。
ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。


予定通り訪問していただき、工程の説明通り、無事工事が完了しました。黙々と作業していただきベランダの給湯器取付の際は、状況に応じてサッシの開閉もご対応いただき、工事後の説明も、とても丁寧でした。 途中曽根田様もサポートにご訪問されました。お二人とも、とても感じの良い方でした。
蛇口からお湯の出る幸せを感じております。ありがとうございました。
(担当:松本・曽根田)


今回ガス警報器取付工事有りがとうございました。徹底されていたと感じられる社員教育と、御本人の仕事に対する意識が高く、うかがった事にきちんと返答下さり御説明もありすばらしいと感じました。
(担当:吉澤)


床暖房のモニター作業では東京ガス会社の顧客、会社方針が感じられ、とても素晴らしく思いました。修理担当の方はこの時期の訪問に気遣って短時間、安全、安心に済ませて頂き満足いたしました。有難とうございました。
(担当:多川)


いつも地域の安全の為に器具の点検を行っていただきありがとうございます。感染の危険もある中でガス漏れ警報器等、事故を未然に防ぐための設置や確認作業は犠牲が伴いますが、利用者の必要を考慮してくださり手早い作業に心より感謝します。
ある格言に惜しみなく与える人は報われるとありました。他の人の為に自分の体力や時間等用いる時、貴重な喜びや満足という報いが得られます。
これからも感染対策等留意されつつ命を守る責務に専念されることを祈っております。
(担当:京都)


床暖房のあたたまりが悪くなっていたので来てもらいました。設置後20年も経っているので給湯機の交換も想定していましたが、点検していただいた上でリモコンが原因ではないかと仮リモコンを貸してくださって数日様子を見ました。結局リモコンの交換で温かくなって出費も少なくて済みました。
給湯機もリモコンも取り替える提案があっても素人には分かりません。でもそういうことをされない安心感や誠実さが感じられお願いしてよかったなぁと思っています。ライフバルさんの担当者の方々で嫌な気持ちになったことは1度もありません。良い会社なんですね。今後もよろしくです!!
(担当:関田)


礼儀正しく仕事がていねいでした。説明も笑顔をたやさず、好感がもてました。これからもガスのことはもちろんそれ以外のことでも困ったことがありましたら電話しますので宜しくお願い致します。ありがとうございました。
(担当:宮﨑・山岡)


今回東京ガスさんに工事をお願いしたのは以前より近所の方から「ガスさんの工事は丁寧でキレイ」と聞いていたからです。どの職人さんも感じが良くテキパキ作業をしていました。工事は予定より早く仕上り外壁、屋根室内のクロスもキレイになり気持ち良くお正月を迎えられました。
担当の内田さんは人当りがよく話しやすく安心しておまかせする事ができました。今回の工事は東京ガスさんにお願いして良かったです。ありがとうございました。
(担当:内田)


電気温水器から、ガス給湯器に交換する工事を本日、施行してもらった。ペアでやっている作業中、矢部さんが佐々木さんに指示を出すと"はい"と返事をし、作業をし、無駄な会話をせず工事をしていた。会社の教育が良く出来ていて、私に対しても礼儀正しい態度で、とても気持ちが良かったです。
(担当:矢部・佐々木)


当方が指定した時刻を厳格に守ってご来訪訪頂き、作業のご説明も要領良く的確でした。作業の手際も抜群に早く、予定していた時間通りに終わり、大変満足でした。
来年の点検も宜しくお願い致します。
(担当:衣川)


前任の方では原因がわからず、今回は丁寧に調べていただき部品交換により改善されました。さすが専門的知識のおかげで助かりました!おかげさまで今は快適です。ありがとうございました。
できるものならトラブルがあったら今回の方を指名させていただきたいものです。
(担当:坂巻)