- お客さまの声
お客さまの声
ライフバル蕨戸田では、サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。
頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。
ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。
1年電話するかどうか迷っていて、ようやく電話できました。
とてもいい方だったので今後は気軽に電話したいと思います。ありがとうございました。
先日ユニットバスのちょっとした部品のことで来ていただきました。部品の事はすぐに手配をしていただいて、古い部品なのでないかと思っていましたが、「部品がありました」と我が事のように喜んでくれました(かなり見つけるのが大変だったみたいです)何回かガス会社の人に来て頂いたが今回ほど修理をしてくれた人がわかりやすく丁寧に説明して頂いたことはありません。ガスコンロがつまる原因、対処法やシャワーのお湯の出が悪いときのお手入れ方法などの説明がとても解りやすく、相手の立場になって誠意ある対応の仕方に、久しぶりに自分の仕事に誇りと自信を持って働いている方に出会った感じがしました。その後我が家ではシャワーのお湯が何年ぶりかで勢いよく出るし、一つは全く使えなかったコンロで毎日とろ火で漢方薬を煎じています。こんなちょっとした親切が生活の質を変えたように思われます。家族で大感激していて、このうれしさを忘れられずお手紙しました。本当にありがとうございました。
去る26日の当方の研修会では多大なるご協力をいただき、誠にありがとうございました。
当会は埼玉県蕨市におおける交通安全推進を目標としている団体でありますが、活動の上では幅広い見識を必要としており、今回の新宿ショールーム見学及びガスの科学館見学会では、エネルギー資源を有効に活かしたエコライフの紹介並びにシステムを見学し、活動の基礎となる快適で豊な暮らしを体感することができました。
お蔭様で、今後の活動推進のためにたいへん有意義なものとなり、浅野様をはじめ3名の社員様より丁寧なご説明・ご対応をいただいたことに重ねて御礼申し上げます。
急な出張依頼にもかかわらず、手配から現場作業まですみやかな対応 及び丁寧な接客対応に大変満足しました。
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