ガス機器のお困りごとはお任せ下さい。
例えば・・・
ガス機器修理ご相談窓口
東京ガスライフバル横浜中央
お電話でのお申し込み
045-242-2626
月曜日~土曜日/9:00~19:00
日曜日・祝日/9:00~17:30
インターネットでのお申し込み
お急ぎの場合はお電話でお問い合わせ下さい。
インターネットからの
お問合わせはこちら
作業の流れ
電話・
インターネット
から受付
ご訪問
機器診断・判定・
お見積もり
修理作業
完了
※場合により、一度の訪問で完了しないことや修理をメーカーに依頼することがございます。
※ご訪問の際は出張費がかかりますのでご了承下さい。
※修理となった場合は別途技術料・部品費がかかります。
東京ガスライフバル
ガス機器修理サービスの特徴
年中無休で修理に伺います
月曜日~土曜日/9:00~19:00
日曜日・祝日/9:00~17:30
年末年始(12/30~1/4)は日曜・祝日扱いとなります。
当日訪問も可能です。
※月~土17時まで、日祝日は15時までの電話お申込分であれば当日お伺いいたします。ただし、状況により当日お伺いできない場合もございます。
ガス機器の修理にお伺いした場合、
原則として修理基本料
4,400円(税込)
がかかります。
修理基本料には、出張費・故障診断料が含まれます。
修理担当者がご訪問後、修理をご希望されない場合や、やむを得ず修理ができなかった場合でも修理基本料を申し受けますので、予めご了承ください。
当社独自制度TYEロイヤル会員のお客さまは
家庭用のガス機器
※1,2,3
修理基本料・技術料が半額に!
(部品費は半額の対象外です。)
※1ガスエアコン・エコウィル・エネファームは除く。
※2修理はメーカーによる部品供給がある期間までとなります。
※3国内メーカー製造の都市ガス家庭用機器が対象となります。
ロイヤル会員について詳しくはこちら
<東京ガスのガスをご使用のお客さまへ
※4
>
東京ガスのガス機器スペシャルサポートにご加入いただくと、東京ガスグループ
※5
での修理なら何度でも何台でも、修理1回あたり上限3万円(税込)まで修理費無料
※6
!買替特典もあります。詳しくは東京ガスホームページをご確認ください。
●買い替え特典の提供開始は、サービス開始月の1年後以降の修理受付分からとなります。
※4 東京ガスのガス供給エリア(東彩ガス地区・東日本ガス地区・日本瓦斯(ニチガス)真岡地区は除く)にお住まいで、東京ガスがガス小売事業者となる家庭用のガス小売契約を締結し、かつ、当該契約に基づくガスの供給を受けているお客さまが対象となります。
※5 東京ガスグルーブとは東京ガスライフバル・エネスタ・エネフィットのことです。
※6 国内メーカー製造の都市ガス用家庭向けガス機器・温水端末機器・ハイブリッド給湯器(一部)が対象となります。一部対象外機器あり。
サービス適用条件の詳細は東京ガスホームページにてご確認ください。
ガス機器スペシャルサポートについて詳しくはこちら
ガス機器修理資格を持った担当者が伺います。
東京ガスライフバルの制服、当社の従業員証明書を身につけております。