ガス機器のお困りごとはお任せ下さい。
例えば・・・
ガス機器修理ご相談窓口
東京ガスライフバル横浜港北
お電話でのお申し込み
045-474-2617
月曜日~土曜日/9:00~19:00
日曜日・祝日/9:00~17:30
インターネットでのお申し込み
お急ぎの場合はお電話でお問い合わせ下さい。
インターネットからの
お問合わせはこちら
作業の流れ
電話・
インターネット
から受付
ご訪問
機器診断・判定・
お見積もり
修理作業
完了
※場合により、一度の訪問で完了しないことや修理をメーカーに依頼することがございます。
※ご訪問の際は出張費がかかりますのでご了承下さい。
※修理となった場合は別途技術料・部品費がかかります。
東京ガスライフバル
ガス機器修理サービスの特徴
年中無休で修理に伺います
月曜日~土曜日/9:00~19:00
日曜日・祝日/9:00~17:30
年末年始(12/30~1/4)は日曜・祝日扱いとなります。
当日訪問も可能です。
※月~土17時まで、日祝日は15時までの電話お申込分であれば当日お伺いいたします。ただし、状況により当日お伺いできない場合もございます。
機器の修理にお伺いした場合、
出張費・技術料・部品費がかかります。
当社独自制度TYEロイヤル会員のお客さまは
家庭用のガス機器
※1,2,3
の出張費・技術料が無料に!
(部品費は別途かかります。)
ロイヤル会員について詳しくはこちら
※1ガスエアコン・エコウィル・エネファームは除く。
※2修理はメーカーによる部品供給がある期間までとなります。
※3国内メーカー製造の都市ガス家庭用機器が対象となります。
東京ガスのガス機器スペシャルサポートにご加入いただくと、東京ガスグループ
※4
での修理なら何度でも何台でも、修理1回あたり上限3万円(税込)まで修理費無料
※5
!買替特典もあります。詳しくは東京ガスホームページをご確認ください。
ガス機器スペシャルサポートについて詳しくはこちら
※4東京ガスグルーブとは東京ガスライフバル・エネスタ・エネフィットのことです。
※5国内メーカー製造の都市ガス用家庭向けガス機器・温水端末機器が対象となります。一部対象外がございます。
対象外例:エネファーム、エコウィル、ハイブリッド給湯器、HEATS、GHP、業務用機器等。
また部品が入手できない場合や安全性の観点から修理できない場合があリます(その場合は買い替えをおすすめいたします)。
ガス機器修理資格を持った担当者が伺います。
東京ガスライフバルの制服、当社の従業員証明書を身につけております。