水まわりのお困りごとご相談下さい。
例えば・・・
水まわりトラブルご相談窓口
東京ガスライフバル横浜港北
お電話でのお申し込み
045-474-2617
月曜日~土曜日/9:00~19:00
日曜日・祝日/9:00~17:30
インターネットでのお申し込み
お急ぎの場合はお電話でお問い合わせ下さい。
インターネットからの
お問合わせはこちら
作業の流れ
電話・
インターネット
から受付
ご訪問
機器診断・判定・
お見積もり
修理作業
完了
※場合により、一度の訪問で完了しないことや修理メーカーに依頼することがあります。
※ご訪問の際は出張費がかかりますのでご了承下さい。
※修理となった場合は別途技術料・部品費がかかります。
東京ガスライフバル
水まわり修繕サービスの特徴
年末年始を除き、
無休
で修理に伺います
月曜日~土曜日/9:00~19:00
日曜日・祝日/9:00~17:30
詳しくはお問い合わせ下さい。
当日訪問も可能です。
※ただし状況により当日お伺いできない場合もございます。
東京ガスライフバルの制服、当社の従業員証明書を身に着けた担当者がお伺いします。
修理基本料4,400円(税込)+技術料+部品費
修理基本料には、出張費・故障診断料が含まれます。
修理担当者がご訪問後、修理をご希望されない場合や、やむを得ず修理ができなかった場合でも修理基本料を申し受けますので、予めご了承ください。
いきなり水まわりの故障がおきた時も安心!
東京ガスのガスと電気(※基本プラン、ずっとも電気1S、ずっとも電気3は対象外です)をご使用の方は『東京ガスの生活まわり駆けつけサービス』をご利用いただけます。