Pick Up 2020/08/31

堀ノ内店ショールーム リニューアルオープンのお知らせ

このたび、東京ガスライフバル横須賀【堀ノ内店】ショールームが2020年9月11日(金)にリニューアルオープンする運びとなりました!
改装工事中は何かとご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

また、リニューアルオープンを記念し、9月11日~9月13日に【堀ノ内店】ご来店いただいたお客さまには、ささやかながら記念品をご用意いたします。堀ノ内店は、9月11日~9月13日のご来店に限り、店舗の混雑緩和を図るため、事前予約制とさせていただきます。
ご予約の際は、お手数をおかけいたしますが下記コールセンターまたは弊社社員へご連絡をお願いいたします。
※ご来店の際はマスクの着用をお願いいたします。
※記念品の数には限りがあるため、なくなり次第終了となります。
新型コロナウイルス感染拡大により、様々な社会活動が自粛されており、この先も、まだ油断できない日々が続くかと思います。
手洗い・うがいを忘れずに、皆さまもどうぞお気をつけくださいませ。私たちも除菌やマスクの着用など、感染予防を徹底してまいります。

今後も変わらぬご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。


event_20200831_logo.jpg