New 2020/09/11

「堀ノ内ショールーム リニューアルオープン!」

本日、2020年9月11日(金)東京ガスライフバル横須賀【堀ノ内店】ショールームがリニューアルオープンいたしました。
これもひとえに皆さまの変わらぬご支援とお引き立てのおかげと心より厚く御礼申し上げます。


そこで、新しいショールームの様子を少しだけ皆さまに写真でお伝えできればと思います。
最新機器を多数取り揃えておりますのでお時間がございましたら、ぜひお気軽にご来店ください。社員一同、お待ちしております。
今後とも末永くご愛顧いただけますようお願い申し上げます。


~リニューアルオープン記念~
9月11日~9月13日に【堀ノ内店】にご来店いただいたお客さまにはささやかながら記念品をご用意しております。
【堀ノ内店】は9月11日~9月13日のご来店に限り店舗の混雑緩和を図るため、事前予約制とさせていただきます。
ご予約の際は、お手数をおかけいたしますが下記コールセンターまたは弊社社員へご連絡をお願いいたします。
※ご来店の際はマスクの着用をお願いいたします。
※記念品の数には限りがあるため、なくなり次第終了となります。


event_20200831_logo.jpgevent_2020911.jpg