お問い合わせ

インターネットでのお問い合わせ

【予約の変更・取消について】

インターネットでの予約の変更または取消をする場合は、予約日の前日18時(予約日の前日が日・祝の場合は前営業日18時)までに、「ご相談・お問い合わせ」よりお申し出をお願いいたします。それ以降については、お電話にてご連絡ください。

【予約の変更・取消について】

インターネットでの予約の変更または取消をする場合は、予約日の前日18時(予約日の前日が日・祝の場合は前営業日18時)までに、「ご相談・お問い合わせ」よりお申し出をお願いいたします。それ以降については、お電話にてご連絡ください。

※ガス臭い・ガス漏れの場合は、下記の『ガス漏れ通報専用ダイヤル』にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

サービス全般に関すること

東京ガスライフバル千代田中央/文京
TEL:03-5689-1126
(コールセンター受付)

〈東京ガスライフバル千代田中央/文京〉
月曜日〜土曜日 9:00~19:00
日曜日・祝日  9:00~17:30

  • ガスが出ない、または停電等の緊急のご用件や機器の修理のご予約に関しては24時間受付を行っております。
ガス料金に関すること

TEL:0570-002211

〈東京ガスお客さまセンター〉
月曜日〜土曜日 9:00〜19:00
日曜日・祝日  9:00〜17:00
ガス漏れのとき

TEL:0570-002299
※つながらない場合 03-6735-8899

〈ガス漏れ通報専用ダイヤル〉
24時間受付