お客さまの声

ライフバル東世田谷では、サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。
頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。
ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。

【TESメンテナンス】北沢2丁目在住のお客さまより

外出予定があり来訪時刻をこまめに連絡してもらい有難かった。
(担当:荒井啓一)

【ガスを開ける作業】梅丘2丁目在住のお客さまより

転居先のガス開栓に来ていただいた際、初めて使用するバランス釜に少々不安を抱いてたのですが、訪問時、丁寧に説明して下さり安心して使用できそうです。丁寧な対応ありがとうございました。
(担当:浅見僚)

【定期保安点検】野沢3丁目 在住のお客さまより

今までガス点検でも御社の方はみな親切に説明してくださいましたが今回は若い女性なので尚気軽にお話しする事が出来ました。
(担当:寺尾ゆう子)

【設置】代沢4丁目 在住のお客さまより

作業も手際良く、説明も丁寧で助かりました。担当の方は礼儀正しく更に笑顔での対応は気持ちが良いです。又、お願いしたいと思います。
(担当:辻隆史)

【設置】代沢1丁目 在住のお客さまより

本来お願いしていた作業以外にも色々お心遣い頂き本当に助かりました。説明も分かりやすかったです。有り難うございました。
(担当:新美智也、千原)

【定期保安点検】大原1丁目在住のお客さまより

初めて女性の方の点検でした。とても良かった。これからも女性の方がいいです。いろいろな事が聞きやすい。
(担当:石島礼子)

【機器修理】下馬1丁目在住のお客さまより

すぐに対応して下さるし、以前から来ている若い方達が言葉は丁寧ですし、いつも我が家は感動しております。有難うございました。そのまま頑張って下さい。
(担当:櫻田靖男)

【機器修理】若林2丁目在住のお客さまより

スピ-ドとタイミング今回も大変満足しております。
(担当:餘目英次)

【ガスを開ける作業】豪徳寺2丁目在住のお客さまより

説明が丁寧で使用方法もよく分かりました。お世話様でした。
(担当:西未来)

【機器修理】豪徳寺1丁目在住のお客さまより

こちらの要望に答えて細かく工事をして頂きました。又少しの不具合に察して修理してくれました。有難うございました。
(担当:遠藤健二)

  • 1