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お客さまの声
ライフバル八王子では、サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。
頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。
ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。


約一年ぶりに山口様にお会いでき、大変うれしく思いました。まだやった事のない調理方法をすすめていただきやってみようと思います。
コロナ禍で大変な状況の中訪問いただきありがとうございました。
(担当:山口(真))


今回はガス給湯熱源機の交換施工をして頂きました。我家の使い方設置場所含め、細かく相談に乗っていただき、水漏れもあったことから過密スケジュールの中最短日程を調整頂き、ありがとうございました。(片山さんです。)
施工に関しては、本当に丁寧な仕事でした。旧品の撤去、新機の設置、リモコン交換、試運転、使用説明、等、1つ1つ分かりやすく進めて下さいました。大変お疲れ様でした。(伊藤さん、山田さんとあと2名の方が駈け付けて下さいました。)
(担当:山田・伊藤(勝))


この度は東京ガスイズミエナジー(株)様に風呂給湯器取替工事を初め浴室、トイレ等の工事大変ありがとうございました。担当者(喜友名さん)初め工事関係者の皆様の働きぶりに感謝すると共に人間としてのモラルの高さが仕事に出ています。大変ご苦労様でした。
(担当:喜友名)


ガス警報器の交換後、今回の作業員は試しに警報器の音を聞かせてくれた。実際の音を聞いていないので、これは大変良かった。言葉遣いも丁寧で好感が持てた。また、台所の電気コンセントに電流が来なくなってしまったことを伝えたところ、電気担当の連絡先を教えてくれた。
この会社で仕事をしていく上でこうして自分の担当でないことに対して、きちんと対応していくことは、特にサービス業であれば尚更のことで、とても大事なことであると思う。この点、今回の作業員の態度は合格点であったと高く評価したい。
(担当:杉本)


作業に来て頂いた、小林さん野下さんの連携がとても良く、付け替えの為、ご苦労な点もあったと思いますが、スムーズな工事になりました。所々、しっかりとした説明もして頂けたので安心してお任せすることができました。また、何かの機会がありましたら、お2人にお願いしたいと思います。ありがとうございました。
(担当:野下・小林)


・屋外ガス風呂釜の点検です。
・事前に訪問予定時間の連絡をいただき、立ち会いのもと、診断をしていただきました。
・担当者は診断ヶ所、ガス漏洩、エラー履歴等、それぞれ、わかりやすく、手際よく、説明され、異常の有無を話してくれました。
・ガス機器に対する認識を新たにすることが出来、感謝しております。暑い中、点検していただき、有難うございました。岩澤様に、くれぐれもよろしくお伝え下さい。
(担当:岩澤)


とても丁寧な対応でした。ありがとうございました。給湯器の修理でしたが、故障の原因、修理内容も説明して下さいました。屋外の給湯機までキレイに拭いて下さり、また、お帰りの際は玄関の床まで掃除してくれご対応の素晴らしさに驚きました。
(担当:長島、市川)


昨日は暑い一日でしたのに、テキパキと換気扇を完成して下さりありがとうございました。
昨夜からガスをつけますと、パット電気がつき明るくなり換気扇も動きほんとうにうれしくなりました。息子達も帰るなり、台所に行きさわってうれしそうでした。家族の一員になった換気扇、私も3週間に1度は石井さんが教えて下さったようにお掃除をしなければ、、、と今は思っています。これからだんだんと暑くなりますのでくれぐれも御身御自愛下さいませ。ありがとうございました。
(担当:石井(智))


コロナで大変な中、対応していただきありがとうございました。ライフバルさんとはもう10年以上のおつきあいですが、今までいらした方もみなさまとても親切で感謝しております。これからもよろしくお願いいたします。喜友名さん、伊藤さん、洞澤さんありがとうございました。
(担当:洞澤)
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