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お客さまの声
ライフバル八王子では、サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。
頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。
ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。


この度はアフターフォローの点検ありがとうございました。丁寧な対応と、こちらの質問に対しての真摯な応対に感心します。専門的な内容もかみくだいてわかりやすく説明して下さり、本当に助かります。その場で解答できなかった事も持ち帰ってその日のうちにお答えが戻ってきました!
感染対策も万全でした!今後共よろしくお願いします。
(担当:杉山)


先日、ガラストップのコンロの修理をしていただきました。全ての部品の分解していかなくてはならない作業。10年も経った部品は、さびも出たり、油まみれになっていたりと、見ていてそれはそれは困難と思いましたが、担当の方は顔をしかめることもなく、こちらの質問にも笑顔を絶やす事なく、2~3時間の作業をしてくださいました。出来上がった時には思わず拍手をしてしましました。
まだまだこういう青年がいることに、コロナ禍嬉しい思いをいたしました。
(担当:矢久保)


コロナ禍の中、徹底に感染防止につとめていただき、安心しました。作業も丁寧でしたし、説明もしっかりしてくれて分かりやすかったです。最後に質問は?と聞いてくださり、その質問に対しても丁寧に答えていただき安心しました。ブザー音も聞かせていただき、もしもの時には分かるのでよかったと思います。
すべてに対して丁寧でした。ありがとうございます。
(担当:望月)


今回のTES点検は昨年までの方と代わって市川さんが担当でした。コロナの時期という事もありますが自分のスリッパを用意し、アルコール消毒や手袋をつけて作業されていたので安心出来ました。
終了時の説明も丁寧で好感持てました。昨年の方も含めてしっかり教育されている会社だと思います。来年の点検も宜しくお願い致します。
(担当:市川)


約一年ぶりに山口様にお会いでき、大変うれしく思いました。まだやった事のない調理方法をすすめていただきやってみようと思います。
コロナ禍で大変な状況の中訪問いただきありがとうございました。
(担当:山口(真))


今回はガス給湯熱源機の交換施工をして頂きました。我家の使い方設置場所含め、細かく相談に乗っていただき、水漏れもあったことから過密スケジュールの中最短日程を調整頂き、ありがとうございました。(片山さんです。)
施工に関しては、本当に丁寧な仕事でした。旧品の撤去、新機の設置、リモコン交換、試運転、使用説明、等、1つ1つ分かりやすく進めて下さいました。大変お疲れ様でした。(伊藤さん、山田さんとあと2名の方が駈け付けて下さいました。)
(担当:山田・伊藤(勝))


この度は東京ガスイズミエナジー(株)様に風呂給湯器取替工事を初め浴室、トイレ等の工事大変ありがとうございました。担当者(喜友名さん)初め工事関係者の皆様の働きぶりに感謝すると共に人間としてのモラルの高さが仕事に出ています。大変ご苦労様でした。
(担当:喜友名)


ガス警報器の交換後、今回の作業員は試しに警報器の音を聞かせてくれた。実際の音を聞いていないので、これは大変良かった。言葉遣いも丁寧で好感が持てた。また、台所の電気コンセントに電流が来なくなってしまったことを伝えたところ、電気担当の連絡先を教えてくれた。
この会社で仕事をしていく上でこうして自分の担当でないことに対して、きちんと対応していくことは、特にサービス業であれば尚更のことで、とても大事なことであると思う。この点、今回の作業員の態度は合格点であったと高く評価したい。
(担当:杉本)


作業に来て頂いた、小林さん野下さんの連携がとても良く、付け替えの為、ご苦労な点もあったと思いますが、スムーズな工事になりました。所々、しっかりとした説明もして頂けたので安心してお任せすることができました。また、何かの機会がありましたら、お2人にお願いしたいと思います。ありがとうございました。
(担当:野下・小林)


・屋外ガス風呂釜の点検です。
・事前に訪問予定時間の連絡をいただき、立ち会いのもと、診断をしていただきました。
・担当者は診断ヶ所、ガス漏洩、エラー履歴等、それぞれ、わかりやすく、手際よく、説明され、異常の有無を話してくれました。
・ガス機器に対する認識を新たにすることが出来、感謝しております。暑い中、点検していただき、有難うございました。岩澤様に、くれぐれもよろしくお伝え下さい。
(担当:岩澤)