- 2025年3月分
2025年3月受付分

東京ガスライフバル葛飾では、サービス品質向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。
また、ガス機器修理、水まわり修理、ガス機器設置の業務につきましてはWEBでのアンケートをお願いしております。
頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止め、お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。
ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。
●作業担当者に対するご意見、ご感想
大変満足です。有がとうございました。
いろいろアドバスをしていただき、有がとうございました。大切に使わせていただきます。
●弊社に対してのご意見
他社にはない、アフターケアをされている事、ともて有がたく思います。
やはり使ってみなければ気づけないこと他々有ります。本当にうれしく感謝です。
弊社のアフターケア(サービス)にご満足いただけたことを嬉しく思います。 最新のガスコンロは機能が充実しており、使ってみなければ気づかないことも多いですよね。 今後も購入いただけた商品にご満足いただけるようアフターサービスに努めてまいります。
●作業担当者に対するご意見、ご感想
ガスコンロを使った料理についてのどんな質問にも すべて経験に基づいた的確な回答をしていただけました。
本当に丁寧に対応していただき、とても楽しい時間でした。
●弊社に対してのご意見
今のところありません。
貴重なお時間をいただきご案内をさせていただいている中「楽しい時間」とのお言葉、非常にうれしく思います。 今後も「楽しい時間」を提供できるよう担当者一同心がけてまいります。
●作業担当者に対するご意見、ご感想
丁寧にひとつひとつ、見事な手付きで掃除して下さった、磨き上げる感じ。マイクロフロスファイバーはこう使うのかと 知った、友人にもラインして、写真まで送った。
さすが東京ガスさんはいいスタッフをお持ちだと思った。
●弊社に対してのご意見
出たゴミまで、残さずに持って帰られた。
炊事用手袋を使えばいいのに、手荒れは大丈夫かと気になった。
ありがとうございました!
お客さまがご友人にお伝えいしたいと思っていただけるようなサービスを提供できて良かったです。 また、担当者の手荒れまで気にしてくださり、大変ありがたく存じます。
●作業員の良かったところ、悪かったところがありましたらお聞かせください。
丁寧に説明していただき、引越しの初日で分からない事は教えてもらい好青年でした。繁忙期なのに!!
ありがとうございます。助かりました。
お引越しの忙しい最中にお立合いいただき、誠にありがとうございました。 担当者の案内で少しでも分からないことが解消されたのであれば、大変うれしく思います。
●ご意見・ご要望をお聞かせください。
ガスが止まった時の復活の仕方を始めて体験しました。
大切なよい経験だと感じました。
●弊社に対してのご意見
この度は、ガス機器定期保安点検にご協力いただき、誠にありがとうございました。
ガスメーターの復活(復帰)方法を体験していただけて良かったです。
震度5以上の地震でガスは自動で止まります。ご自身でガスメーターの操作をしていただくことで、私どもを待たずにガスをご利用いただけます。
●ガスメーター操作について
https://www.tokyo-gas.co.jp/network/meter/reset/index.html

●総合評価
東京電力でセット契約をしてガスを使用しているので初め電力の方へ電話をしたが、対応がはっきりせずにこちらへ電話を入れたのですが、取次の方の対応がとても親切と感じた。そして、折り返しも早かった。
●作業者に対するご意見、ご感想
対応は良かった。事前連絡もあったので、待っている時間も苦痛にはならなかった。
この度は、東京ガスの修理サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
東京ガスグループでは、ガスの契約状況に関わらず対応しております。
ガス機器以外のことでも、お気軽ご相談ください。