2024年10月受付分

お客さまの声

東京ガスライフバル葛飾では、サービス品質向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。
また、ガス機器修理、水まわり修理、ガス機器設置の業務につきましてはWEBでのアンケートをお願いしております。
頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止め、お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。
ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。


アフターフォロー

●作業担当者に対するご意見、ご感想
大変親切・丁寧で、金子さんにお会いするのが楽しみです。
これから、メンテナンスをしなくてはいけない箇所が、また出てきますので、ご相談を安心してできる方ができて、とても助かります。

●弊社に対してのご意見
ハガキではなくネット上のサービスにしてはいかがでしょうか?もしくは両方で。回答率が上がると思います。

弊社より

貴重なご意見ありがとうございます。
今後はハガキだけでなく、WEBからの回答ができるよう改善していく所存です。
何かお困りごとや、ご要望がございましたらお気軽にご相談ください。

アフターフォロー

●作業担当者に対するご意見、ご感想
いつも大変お世話になっております。今日は風呂のリフォーム見積りの為に来ていただきました。
寒くなる前に施工が完了する様、早目に来ていただき助かりました。説明も分かりやすく出来上がり楽しみにしたいと思います。

●弊社に対してのご意見
ガス台のメンテナンスにもいつも来て、きれいにしていただいて助かります。
自分ではなかなか出来ずに良いタイミングで訪問して下さるので今後もお願いしたいです。

弊社より

この度は、弊社にリフォームのお見積りをご用命いただきありがとうございます。
お客さまがワクワクするような暮らしを提案できるよう今後も務めてまいります。

アフターフォロー

●作業担当者に対するご意見、ご感想
具体的でわかりやすい説明でした。
手に入る掃除道具でのメンテナンスの説明で大変ためになりました。
説明に留まらず丁寧にお掃除していただき感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。


●弊社に対してのご意見
こんな素晴らしいアフターサービスの体制はなかなか他社では実現できないかもしれません。
担当者の評価も含めて、是非継続していただきたく思います。


弊社より

嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
今後も、ご満足いただけるようなサービスを提供できるよう心掛けてまいります。

ガスを開ける作業(開栓作業)

●作業員の良かったところ、悪かったところがありましたらお聞かせください。
わかりやすい御説明でした。
所要時間無駄なく忙しい時期助かりました。

弊社より

お引越しの忙しい時期に、お時間を頂きありがとうございました。
今後、お住まいの事でお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。

ガス機器修理
WEB

●作業担当者に対するご意見、ご感想
ライフバル葛飾に何年もお世話になっている社員の方が親切に対応してくれ、紹介して頂いた作業担当の方の仕事も丁寧で、これからも安心して相談・お願いができると思います。
時間を掛けて、丁寧に修理箇所を探すなど高度な専門技術を身につけた方で良かった!と思いました。
以前から知っている方にお電話したので、話しやすかったし、無理のないアドバイスもよかったです。

弊社より

長年弊社をご愛顧いただき、ありがとうございます。
その後、ガス機器の調子はいかがでしょうか。
私たちはお客さまが、笑顔になれるような提案を心がけております。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談ください。

水まわり修理
WEB

●作業担当者に対するご意見、ご感想
事前に訪問時間をご連絡いただいたので、到着まで安心して待つことができました。
今回はトイレの詰まりで依頼をさせていただいたのですが、迅速かつ丁寧にご対応いただけて家族一同助かりました。
依頼したトイレ以外の箇所も合わせてみていただき、ご丁寧な仕事ぶりにとても安心しました。
また、作業中にもこちらの疑問・質問にも快く答えていただきました。
対応内容やそれによる見積り料金が事前に確認できて安心感がありました。
入力フォームも簡潔で、申し込み完了までスムーズに進むことができてよかったです。
 

弊社より

水まわりのトラブル、お困りごとに素早く駆け付けることが出来て良かったです。
訪問前のお電話や担当者の対応に安心して頂けたこと嬉しく思います。 
弊社はガスや水まわりだけでなく、電気に関する事も取り扱っております。何かございましたら、お気軽にご相談ください。