2025年4月受付分

お客さまの声

東京ガスライフバル葛飾では、サービス品質向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。
また、ガス機器修理、水まわり修理、ガス機器設置の業務につきましてはWEBでのアンケートをお願いしております。
頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止め、お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。
ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。


アフターフォロー

●作業担当者に対するご意見、ご感想
我が家は犬猫9匹いるので作業中ずっとまとわりついて ご迷惑をおかけしました。
とてもキレイにしていただき感謝しています。

●弊社に対してのご意見
いつも気にかけていただきありがとうございます。
エネファームについても更新に向けて検討したいと思っております。

弊社より

弊社のアフターサービスにご満足いただきありがとうございます。
ご検討いただいているエネファームの更新については、今後ご案内させていただきます。
よろしくお願い致します。

アフターフォロー

●作業担当者に対するご意見、ご感想
当日は雨にもかかわらず時間通りに来ていただき、ガスコンロもきれいにしていただき感謝しております。
また、作業者の方も明るく好印象でした。

●弊社に対してのご意見
特にありません。
過去に二度ほど給湯器等で不具合が発生しましたが、お電話したら直ぐに対応してくださり助かりました。

弊社より

作業者へのお気遣いや好印象をもっていただけたことうれしく思います。
弊社では、ガス機器の修理、水まわりの修理も迅速な対応を心がけております。
お困りの際は、ぜひご連絡くださいませ。

アフターフォロー

●作業担当者に対するご意見、ご感想
ガスコンロの所をきれいにしていただきありがとうございました。とてもていねいでした。
また、ガスのこと気になっていことも その場で連絡したり、聞いて下さり助かりました。
今後も何かあったらよろしくお願いします。

●弊社に対してのご意見
今後もガス関係のこと相談させていただきます。
(ガスコンロ以外のことも)

弊社より

お客さまがで気になっていたことを解決することができて良かったです。
ガスコンロのこと以外でもお気軽にご相談ください。

ガス機器定期保安点検

●ご意見・ご要望をお聞かせください。
正しいガスコンロの使用方法等、とても丁寧に説明して頂きました。
アドバイスも的確で勉強になりました。

弊社より

この度は、ガス機器定期保安点検にご協力いただき、誠にありがとうございました。
4年に1度の定期点検では、ガス機器の使用方法やガスメーターの復帰操作についてもご説明させていただいております。
お客さまの参考となるアドバイスができたこと大変うれしく思います。

水まわり修理
WEB

●総合評価
別の業者を呼んだ時は、洗面台ごと取り替える必要があると言われたが、最低限の修理で安心して使える状態になった。

●受付に対するご意見、ご感想
ガスコンロの定期点検にて、水回りの相談ができた。担当者間の連携もきちんとしていた。

弊社より

この度は、東京ガスの水まわり修理サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
必要な修理だけで安心してご使用できるようになり良かったです。
今後も弊社にご用命いただけますと幸いです。