- 2024年12月分
2024年12月受付分

東京ガスライフバル葛飾では、サービス品質向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。
また、ガス機器修理、水まわり修理、ガス機器設置の業務につきましてはWEBでのアンケートをお願いしております。
頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止め、お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。
ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。
●作業担当者に対するご意見、ご感想
コンロ設置の際にも来ていただきました。
今回も丁寧な作業と参考になる説明をしていただきありがとうございました。
年末の大掃除 とても助かりました。
お世話になりました。
●弊社に対してのご意見
年末に給湯器からの水漏れが発生。
連絡したところ 早速翌日に見ていただきました。
年明けが迫る中、大変助かりました。
メンテナンスサービスとてもありがたいです。
弊社のアフターサービスにご満足いただきありがとうございます。
機器の故障はいつ起こるかわかりません。弊社は出来る限り迅速な対応を心がけております。今後とも何かございましたらご連絡いただけますと幸いです。
●作業担当者に対するご意見、ご感想
今回も金子さんから電話をいただき、コンロの掃除に来ていただきました。コンロはもちろんぴかぴかで気持ちがいいです。
その他、キッチンの油汚れを落とすのに良い洗剤や落とし方などのアドバイスをしていただき、とても参考になりました。ありがとうございました。
●弊社に対してのご意見
そうじなどのアフターサービスはとてもよいです。
購入した器具やシステムに不具合があった場合にすぐに来てくれるので助かります。
今回もコンロ掃除の連絡の際、金子んさんに相談したところ、担当の方に連絡をとってくれました。すぐに解決できました。
アフターサービスでお客さまの参考になるご案内ができて良かったです。
その後、コンロの不具合等はございませんでしょうか?何か気になる点などがございましたら、お気軽にご連絡ください。
●作業担当者に対するご意見、ご感想
段取りが、しっかりとしており、作業期間中も安心して生活することができ、有難く思っています。
キッチンは気持ち良く使えるようになり、機能もいろいろと試してみて満足しています。
真夏の猛暑日が続く中、熱心に作業していただき、感謝しています。アフターサービスもしっかりしており、教えてもらったように使っていくつもりです。
●弊社に対してのご意見
キッチンは、使い勝手、安全性ともにグレードアップしたように思っています。
他の居住者にもリフォームをおすすめしたいと思っています。
弊社にリフォーム工事をご用命いただき誠にありがとうございました。
キッチンの使い勝手、安全性が増したというお声に安堵しております。
「他の居住者にもリフォームをおすすめしたい」と、最高のお言葉をいただき、嬉しく思います。
今後もお客さまにご満足いただけるよう、更なる品質向上に努めてまいります。
●作業員の良かったところ、悪かったところがありましたらお聞かせください。
ガスの契約変更でしたが、短時間ですばやくわかりやすく 対応してくださったのはありがたかったです。
14:00~16:00の予定で14:00すぎに来てくれたのも助かりました。
作業日当日のお立合いありがとうございました。
お客さまにご満足いただける、すばやくわかりやすい対応ができて良かったです。
今回は、ご希望のお時間帯に訪問することができ、お客さまに頂戴する貴重なお時間を少しでも短くすることができたのであれば嬉しく思います。

●作業担当者に対するご意見、ご感想
電話応対については、こちらの時間都合に配慮して、対応してくれて、満足。
当日のスタッフは、対応が丁寧。話していても、安心。想定より、早く来てくれたうえに、作業時間もほど良かったです。
結構、業者さんは高圧的な人が多いのだが、今回対応してくれたスタッフさんは、丁寧で温和な雰囲気。話し方も柔らかく、私の素人質問にも丁寧に答えてくれた。次回、機会があれば、また同じ人にお願いしたい。
東京ガスの水まわり修理サービスをご利用いただきありがとうございました。
「どんな人が作業に来るのかわからない」という不安を持たれるお客さまも多数いらっしゃると思います。そんな方にも安心してご利用いただけるよう、高品質な技術と接客を心がけております。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。