- 2025年6月分
2025年6月受付分

東京ガスライフバル葛飾では、サービス品質向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。
また、ガス機器修理、水まわり修理、ガス機器設置の業務につきましてはWEBでのアンケートをお願いしております。
頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止め、お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。
ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。
●作業担当者に対するご意見、ご感想
大変ていねいにきれいにしていただきました。
ピカピカになってうれしいです。
自分でもきれいにしようと思い料理の後のひと手間大事にします。
●弊社に対してのご意見
今日は、ドコモデンキとガスを東京ガスにもどす手続きをしていただいて感謝でした。
社員の方も皆、親切です。
弊社のアフターサービスにご満足いただきありがとうございます。
また、電気、ガスをご契約いただきましてありがとうございました。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談ください。
●作業担当者に対するご意見、ご感想
雨の中、ありがとうござます。
暑い日が続きますが、くれぐれもお体に気を付けてください。
いつも普段やらない所まで掃除してくださるので助かります。
●弊社に対してのご意見
同じ日に警報器の交換の予約も金子さんがとってくれ、とてもスムーズでした。
アフターサービスがしっかりしていて、うれしいです。
弊社担当者にお気遣いのお言葉をいただきありがとうございます。
アフターサービスにご満足いただけたことをうれしく思うます。
また、警報器の交換もお申し込みいただきありがとうございました。
●作業担当者に対するご意見、ご感想
金子さんにお会いできるのが楽しみです。
親身に自宅の事を考えくださったり、応用などもご指導がわかりやすいです。
安心感もあり、お友達にも紹介したくなるご担当者です。次回、お風呂の事もご相談させて下さい。
●弊社に対してのご意見
すばらしい企業努力を感じます。
製品がとても良いので、これからもご相談させていただきたいです。
弊社担当者に対し嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
今後もお気軽にご相談ください。
ご友人の方にもご紹介いただけますと幸いです。
●作業担当者に対するご意見、ご感想
お手入れの情報をどうもありがとうございました。
目の前で実践しながら説明して下さるので、とてもわかりやすく、自分でもやってみようと思いました。番場さんの口調が優しいので、いろいろ聞きやすかったです。
ありがとうございました。
●弊社に対してのご意見
アフターサービスがともていいので そこをもっと宣伝したらいいと思います。
お客さまのお役に立てる情報をお伝え出来たようで良かったです。
今後ともご満足いただけるようなアフターサービスをご提供できるよう努めてまいります。
●ご意見・ご要望をお聞かせください。
古いガス台についてのアドバイスをいただき、安心することが出来ました。
ガス台の機能や炎の色など安全確認の方法もおしえていただき感謝申し上げます。
この度は、東京ガスのガス機器定期保安点検にご協力いただき、ありがとうございました。
今後もガスコンロを安全にご使用いただけますと幸いです。
●作業員の良かったところ、悪かったところがありましたらお聞かせください。
東京ガスの社員教育の素晴らしさを感じました。
完璧でした。
将来有望な方だと思いました。
ガス開栓作業にお立会いいただき、誠にありがとうございました。
弊社担当者に大変うれしいお言葉をいただき、今後の励みとなります。
今後も何かございましたら、お気軽にお声かけ下さい。

●総合評価
安心できるスタッフさんだと思っています。
ガスのことはもちろん家の事などにも教えて頂きました。
●作業担当者に対するご意見、ご感想
作業が終わった後での会話で親しみやすいと感じました。
●受付に対するご意見、ご感想
電話対応も不快には感じられませんでした!
この度は、東京ガスのガス機器修理サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
安心できるスタッフと思っていただけて良かったです。引き続きお客さまに安心してご依頼いただけるような、仕事や電話対応を心がけてまいります。

●総合評価
作業内容の説明もわかりやすかったです。それ以外の商品、これから検討しようとしていることなど教えて頂いてよかったです。
●受付に対するご意見、ご感想
web申し込みは時間の縛りがなくいつでも申し込めるので良かったです。
この度は、東京ガスの水まわり修理サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
引き続き弊社をよろしくお願い致します。