2024年8月受付分

お客さまの声

東京ガスライフバル葛飾では、サービス品質向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。
また、ガス機器修理、水まわり修理、ガス機器設置の業務につきましてはWEBでのアンケートをお願いしております。
頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止め、お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。
ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。


アフターフォロー

●作業担当者に対するご意見、ご感想
大変満足しております。
「困り事はいつでも連絡を」と言って下さり安心感も得られてます。

●弊社に対してのご意見
引き続きリフォームをお願いしていますので、よろしく頼みます。

弊社より

リフォームをお任せいただきありがとうございます。
今後もご満足していただけるように、心掛けてまいります。

アフターフォロー

●作業担当者に対するご意見、ご感想
こんなサービスがあると思っていなかったので清掃してくれてありがたい。
警報器も買わせてもらいました。

弊社より

安全対策の一つとして、警報器のご購入ありがとうございます。
火災が発生した時に素早く気づくことができるような対策は、とても大切だと思います。今後もよろしくお願いいたします。

アフターフォロー

●作業担当者に対するご意見、ご感想
とても親切でいろいろ教えてくれて助かりました。

●弊社に対してのご意見
アフターサービスが充実で感謝します。

弊社より

当社のアフターフォローサービスにご満足いただきありがとうございます。
お困り事がございましたら、お気軽にご連絡ください。

アフターフォロー

●作業担当者に対するご意見、ご感想
この度も大変お世話になりました。
いつもながらのご丁寧かつきめ細やかなご作業いただき、少し疲れ気味だったコンロが生き返りました。
お仕事中にいっぱい話しかけてしまってスミマセン。これからもどうぞよろしくお願いします。

●弊社に対してのご意見
いつも東京ガスライフバルの皆様にはお世話になっていますとお伝えしたいほどお世話になってます。
これは御社が社員みな様に良い社風なのでしょうね。
社長様これからもよろしくお願いします。

弊社より

いつも弊社をご利用いただきありがとうございます。お客さまからの信頼を頂けたこと嬉しく思います。
今後もサービスの質向上を目指し、よりご満足いただけるように心掛けてまいります。よろしくお願いいたします。

ガスを開ける作業(開栓作業)

●作業員の良かったところ、悪かったところがありましたらお聞かせください。
豊島様に利用開始の対応頂きました。
引っ越しの時間が間に合わず電話にでられなかったのですが、臨機応変に対応いただいてありがとうございました。
説明も分かりやすく安心できました。
またお世話になることがありました際は、よろしくお願いいたします。

弊社より

引っ越し作業は落ち着きましたでしょうか?
新生活は大変なことも多いと思います。何かお困り事がございましたら、ご連絡ください。

ガス機器修理
WEB

●作業担当者に対するご意見、ご感想
点検時に気になる点を伝えたら、すぐに部品の手配をしてくださり、交換してくださいました。
電話が取れなかった時も、ショートメールを使ってメッセージを送ってくださるなど、とてもスムーズで助かりました。これからもお願いしたいと思います。

弊社より

その後のガス機器の調子はいかがでしょうか?
些細なことでも、お気軽にご相談ください。

機器設置
WEB

●作業担当者に対するご意見、ご感想
説明もわかりやすく、業者の方の仕事も丁寧でした。
また、年齢の高い私たちには尻込みしがちな助成金の手続きの代行もしていただき、助かりました。
快適に過ごしています。

弊社より

予算や申込期限等がありますが、国や東京都・葛飾区からの助成金制度を利用することができます。
申請のお手伝いもいたしますので、お気軽にご相談ください。