2024年7月受付分

お客さまの声

東京ガスライフバル葛飾では、サービス品質向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。
また、ガス機器修理、水まわり修理、ガス機器設置の業務につきましてはWEBでのアンケートをお願いしております。
頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止め、お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。
ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。


アフターフォロー

●作業担当者に対するご意見、ご感想
前回も番場さんに来ていただいて、出来れば又、同じ方がいいと思っていたので嬉しかったです。
細やかに作業していただいて、こちらの疑問に的確に答えて下さって、やはり、次もあるなら番場さんにお願いしたいです。

●弊社に対してのご意見
家の中の困り事がある時に一番に相談するのは安心の東京ガスさんです。

弊社より

担当者を覚えていてくださりありがとうございます。
些細なことでもお気軽にご相談ください。今後も安心して仕事を任せていただけるように、心掛けてまいりますので、よろしくお願いいたします。

アフターフォロー

●作業担当者に対するご意見、ご感想
毎回金子さんにご指導受けておりますが、私たち年配者にもわかりやすい説明で安心しています。

●弊社に対してのご意見
7月に1階の2室リフォームをお願いしましたが、どの職種の作業員さんも仕事され任せられる会社だなぁと思いました。

弊社より

自宅のリフォームという生活にかかわる大きな部分をお任せいただきありがとうございます。
今後もご満足いただけるように心掛けてまいります。

アフターフォロー

●作業担当者に対するご意見、ご感想
ちょっと汚れていたのですが、いやな顔はしないでキチンと仕事をしてくれました。笑顔の対応がよかったと思います。

●弊社に対してのご意見
ガスの展示会場がいまいちわからないので、ショールームがあったら教えてほしい。

弊社より

展示会場のご案内が不足しており、大変申し訳ございません。 弊社ショールーム(東京ガスライフバル葛飾 白鳥店)がございますので、ぜひ足を運んでいただけると嬉しいです。
東京ガスライフバル葛飾 白鳥店はこちらをご覧ください。

ガスを開ける作業(開栓作業)

●作業員の良かったところ、悪かったところがありましたらお聞かせください。
暑い中作業いていただいて、申し訳なかったと思っています。
お風呂場でガスを使用するときは必ず窓を閉めるよう教えてくれました。

弊社より

作業員にご配慮いただきありがとうございます。今後も何かございましたら、ご連絡ください。

ガス機器修理
WEB

●作業担当者に対するご意見、ご感想
電話の対抗も現場に来て下さった方の対応も本当に親切でよかったです。 質問への対応も分かりやすく、色々わかってよかったです。すぐに故障個所も治り、本当に助かりました。

弊社より

その後のガス機器の調子はいかがでしょうか。
お客さまの疑問を少しでも解消できたのであれば幸いです。

ガス機器修理
WEB

●作業担当者に対するご意見、ご感想
ラ・クックによる調理の仕方や、どのような調理ができるのかわからなかったのですが、野上さんがホームページでの調理メニューの見方など丁寧に教えていただき大変助かりました。 この機に活用してみようかと思います。
また何かあれば、野上さんにお願いしたいです。

弊社より

その後のガス機器の調子はいかがでしょうか。
気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。

水まわり修理
WEB

●作業担当者に対するご意見、ご感想
点検・交換設置の対応をして下さったスタッフさんが非常に好感の持てる方だった。 当初受けていた案内よりも早く対応頂いた。
夜間に連絡したにも関わらず、迅速に対応頂き、翌朝一番のタイミングで折り返し連絡を頂けた。

弊社より

水まわりのトラブルに素早く駆け付けることができてよかったです。
東京ガスグループでは、ガス機器修理や水まわり修理のお申込みをWEBやお電話で受け付けております。今後も何かございましたら、ご連絡ください。
東京ガスの修理サービスはこちらをご覧ください。