- お客さまの声
- 2024年9月分
2024年9月受付分
東京ガスライフバル葛飾では、サービス品質向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。
また、ガス機器修理、水まわり修理、ガス機器設置の業務につきましてはWEBでのアンケートをお願いしております。
頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止め、お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。
ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。
●作業担当者に対するご意見、ご感想
いつもとっても綺麗にして頂きうれしいです。
又、明るい金子さんに来て頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。
●弊社に対してのご意見
数日前にも警報器の取り付けに来た社員さんも良い方でした。
東京ガスの社員さん礼儀正しく気持ちが良いです。
担当者を覚えていただきありがとうございます。
今後もより良いサービスを提供できるように心掛けてまいります。よろしくお願いいたします。
●作業担当者に対するご意見、ご感想
暑い中、笑顔で来訪下さり、あまり掃除をしてなかったので助かりました。
最後には指差しチェックをして、安心して見てとれました。
丁寧な作業をして頂きありがとうございました。
温かいお言葉をいただきありがとうございます。
作業担当者の指差し確認によって、お客さまにより安心して頂けたこと嬉しく思います。
今後もお客さまに満足いただけるよう、丁寧かつ迅速な対応を心掛けてまいります。よろしくお願いいたします。
●作業担当者に対するご意見、ご感想
今日の為にTELした時から穏やかな話し方だなと感じていました。
本日そのご当人がいらしたのでうれしかったです。
作業中に話し掛けたりして、大変だったと思いますが、ガスコンロが新品の様に輝いて大満足です。
又、食事の支度が楽しくなりそうです。
ありがとうございます。番場さんありがとうございます
●弊社に対してのご意見
電気、ガスが自由化になった時、迷わず貴社にお願いしました。
理由は長い間お世話になっていて一度もいやな思いをした事がなかったからです。
電気、ガスともに弊社を選んで頂きありがとうございます。
「長い間、一度も嫌な思いをした事がなかった」とのお言葉を頂戴し、とても嬉しく思います。
今後も、よりご満足いただけるようなサービスを心掛けてまいります。よろしくお願い致します。
●作業担当者に対するご意見、ご感想
初めてクリーニングをしていただきましたが、とても丁寧にやっていただきました。
掃除のポイントなども教えていただき参考になりました。
又、リフォーム全般についても知ることが出来て良かったです。
お掃除は大変だという意識がありましたが、実際目の前で見ると、なるほどと思える所が沢山あり、とても助かりました。親切で人柄も良く信頼できました。
●弊社に対してのご意見
営業の斉藤さんもとても信頼できる方で、他ではなかなかこの様な人はいないので、又、何かある時は斉藤さんにお願いしたいです。
この様な人材は貴重だと思うので貴社にとっても財産であり強みになると思います。結局“人”です。
お客さまから「親切で人柄も良く信頼できた」とお声を頂けたこと大変うれしく思います。
今後も、お客さまにご満足いただけるよう、丁寧な作業と分かりやすいご説明を心がけてまいります。
何かご不明な点や、ご要望がございましたら、お気軽にお問合せください。
●作業員の良かったところ、悪かったところがありましたらお聞かせください。
始めから終わりまで親切していただきました。すばらしいの一言です。又、会う事が楽しみです。
温かいお言葉をいただき、ありがとうございます。
お住まいの事でお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも、よろしくお願いいたします。
●作業担当者に対するご意見、ご感想
しっかりお話を聞いていただいた。対応の間がいい。
とても前向きで改善に努力されている。
その後、機器の調子はいかがでしょうか?
お客さまからの温かいお言葉嬉しく思います。今後もお客さまのために、より良い提案をできるよう努力してまいります。
●作業担当者に対するご意見、ご感想
電話で修理依頼をした時にすぐに対応して頂き、お陰様で次の日の朝イチで修理に来ていただきました。
浄水器付きに変えようかと迷っていましたが、相談にのって頂き、丁寧に説明してくださったので、浄水器付きにしました。
水まわりのトラブルに素早く駆け付けることが出来てよかったです。
弊社はガスだけでなく、電気・水まわりに関してのご相談も承っておりますので、お気軽にお問合せください。