2024年11月受付分

お客さまの声

東京ガスライフバル葛飾では、サービス品質向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。
また、ガス機器修理、水まわり修理、ガス機器設置の業務につきましてはWEBでのアンケートをお願いしております。
頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止め、お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。
ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。


アフターフォロー

●作業担当者に対するご意見、ご感想
大変、丁寧な対応でありがとうございました。
本当に感じのいい中野さん。出会えた事に感謝です。
また何かあった時は相談させて下さい。コンロ気に入ってます!!

●弊社に対してのご意見
営業の小嶋さんにも宜しくお伝え下さい。
ありがとうございました。

弊社より

担当者に対し、嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
今後も、お客さまに喜ばれるサービスを提供できるように努めてまいります。

アフターフォロー

●作業担当者に対するご意見、ご感想
金子さんは、いつも明るく元気
お仕事テキパキ!

おそうじに関する新しい情報をくださる
いつもていねいにきれいにしてもらって感謝しています

●弊社に対してのご意見
何年にもわたってのクリーニングサービスすごいです
また何かお願いしたい気持ちになります

弊社より

弊社のアフターフォローサービスにご満足いただきありがとうございます。
今後も、お掃除に関する有益な情報をご案内してまいります。

弊社はガスだけでなく、電気や水まわりに関する事も承っております。お気軽にご相談ください。

アフターフォロー

●作業担当者に対するご意見、ご感想
綺麗にお掃除していただき、有難うございました。
又、宜しくお願いします。

大事に使わせて頂きます。

●弊社に対してのご意見
たまたまだったのかもしれませんが、土曜日・夕方の電話がつながりにくく、翌日にかけ直しました。


弊社より

電話がつながりにくかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
弊社は年中無休で電話受付を行っております。
時間帯によっては、電話が込み合う場合がございます。
お問合せ内容によっては、WEBでも受付をしておりますので、ぜひご利用ください。

【電話受付時間】
月~土 9:00~19:00
日・祝 9:00~17:30
TEL:03-5604-5880

【WEBお問合せURL】
https://tg-lifeval.jp/katsushika/inquiry/

ガスを開ける作業(開栓作業)

●作業員の良かったところ、悪かったところがありましたらお聞かせください。
最初ガスコンロが片方点火しなかったところ、詳しい方に電話でお尋ねいただき解決してくださったのがきちんとした印象を受けました。
電気プランとの紐付けがうまくいってるか不安だったのですが、その点も電話で丁寧に確認していただき安心できました。ありがとうございました。

弊社より

東京ガスのガスと電気をご利用いただき、ありがとうございます。
その後、ガスコンロの調子はいかがでしょうか?
ガス機器を安全にご使用いただくためにも、何か気になることがありましたら、お気軽にご相談ください。

ガス機器修理
WEB

●作業担当者に対するご意見、ご感想
訪問した時に故障の原因がわかりましたが直すための部品を持っていませんでした。
雨の中取りに行って当日修理完了してくれました。
作業してくれた秋葉さんの対応がとても良かったです。

弊社より

作業担当者の対応を評価していただきありがとうございます。
お客さまのお困りごとを当日に解決できたこと、嬉しく思います。
その後、ガス機器の調子はいかがでしょうか?
また、何かありましたらお気軽にご相談ください。

水まわり修理
WEB

●作業担当者に対するご意見、ご感想
修理するまで、水道が使いづらいのは非常に不便と実感しました。
一回で済めば最適だったと思います。
しかし東京ガスさんという事で安心して頼めました。

弊社より

この度は、東京ガスの水まわり修理サービスをご利用いただきありがとうございます。
お客さまに安心してご利用いただけるよう、今後も努めてまいります。

営業設置
WEB

●作業担当者に対するご意見、ご感想
感謝祭で担当された方も営業の方も親身になってこちらの要望を考えて下さったから

弊社より

「東京ガス ライフバル葛飾 秋の大感謝祭2024」特設会場にご来場いただき誠にありがとうございました。
今後も、お客さまにとってより良い提案ができるよう努めてまいります。
弊社は、定期的にイベントを開催しております。
多数の商品を実際に見て、触れていただける機会ですので、また特設会場に足を運んでいただけますと幸いです。