大切なお知らせ 2021/11/15

「第三弾 おうち時間応援キャンペーン」チラシの表示に関するお詫び

202111

お客さま各位

東京ガスライフバル澤井株式会社

「第三弾 おうち時間応援キャンペーン」チラシの表示に関するお詫び

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度弊社にて2021111()より配布しております、「第三弾 おうち時間応援キャンペーン(キャンペーン期間は2021118()20211128()まで)をご案内する複数のチラシにおいて、表記内容が一部異なっていることにより、お客さまにわかりにくい表記となっていたため、お詫びと下記の通り訂正をご案内申し上げます。

敬具

 記

第三弾 おうち時間応援キャンペーンのキャンペーン1において、対象商品のお見積りのご依頼で、パッチョ・電パッチョのランドリーネットをもれなくプレゼント※1としておりましたが、一部チラシにおいて、チラシ内に掲載のファンヒーターもキャンペーン1の対象商品ととれる表記となっておりました。これを受け、キャンペーン1については、ファンヒーターのお見積りのご依頼でも対象とさせていただきます。

なお、キャンペーン2,3※1については当初より記載の対象商品のみ対象とし、ファンヒーターは対象商品となりませんので、ご了承下さい。

※1 キャンペーンの詳細については弊社までお問合せ下さい。

以上