トイレ
・トイレが詰まった
・水が流れない
> サービス約款
2023年10月よりサービス料金・サービス内容を改定いたします。
・サービス料金、サービス内容改訂の詳細についてはこちらをご確認ください。
・サービス約款(個別契約用 2023年10月以降)
・サービス約款(賃貸オーナー契約用 2023年10月以降)
・よくある質問はこちら
詳しい説明をご希望の方・「賃貸オーナー契約」をご希望の方はお電話・問い合わせフォームよりお申し出ください。
サービス料金月額500円(税込)※1
修理回数など気にせずに、修理を受けられます。
購入、設置からの年数を気にせずに修理を受けられます。
購入先を問わず、修理を受けられます。
*「東京ガスWebショップ」での購入は対象外です。
買い替え特典の提供開始は、サービス開始月の1年後以降の修理受付分からとなります。買い替え特典は、故障したガス機器・温水端末機器・ハイブリッド給湯器(一部)の修理保証に代わり買い替えされる場合のみ適用となります。
メーカー希望小売価格(税込) | 特典額 |
---|---|
30万円超 | 5万円 |
10万円超 〜 30万円以下 | 3万円 |
1万円超 〜 10万円以下 | 1万円 |
・トイレが詰まった
・水が流れない
・蛇口から水漏れ
・排水が詰まった
・シャワーヘッドから水漏れ
・冷暖房が効かない
・異音がする
・照明がつかない
・スイッチ、コンセントが使えない
サービス料金月額500円(税込)※1
東京ガス指定メーカー製造の電気エアコンを
東京ガスグループ※2での修理1回あたり
購入先がわからないエアコンも保証対象!
何度でも、何台でも、保証対象!
長年ご使用のエアコンでも、保証対象!
電気エアコンオプション1年以上の
契約継続特典として東京ガスグループ※2での
故障による買い替えの場合、
メーカー希望小売価格に応じて
サービス料金月額500円(税込)※1
対象の水まわり設備※3を東京ガスが委託する
事業者※5での修理1回あたり
サービス料金月額500円(税込)※1
対象の電気設備※3を東京ガスが委託する
事業者※5での修理1回あたり
ガス機器スペシャルサポート
(基本サービス)
電気エアコン
オプション
水まわり
オプション
電気設備
オプション
*オプションの加入には基本サービスの加入が必須です。
(基本サービス+電気エアコンオプション
+水まわりオプション)
*定額セット割Sは、上記組合せに限ります。
(基本サービス+電気エアコンオプション
+水まわりオプション+電気設備オプション)
*定額セット割Mは、上記組合せに限ります。
基本 サービス |
オプション サービス |
料金 | プラン名・備考 |
---|---|---|---|
ガス機器 |
|
1,500円 |
定額セット割 M |
|
1,300円 |
定額セット割 S |
|
|
1,500円 |
定額セット割 M と |
|
|
1,500円 |
||
|
1,000円 |
定額セット割 S に |
|
|
1,000円 |
定額セット割 S に |
|
|
1,000円 |
|
・WEB
・申込書(郵送)
・WEB
・オプション申込書(郵送)
・電話
※不備があった場合、再度お手続きのお願いや情報の確認をさせていただく場合がございます。
※お申し込み月の翌月を1ヶ月目とした3ヶ月目の1日からサービス開始。
※封書に記載されているサービス開始月1日よりサービス利用が可能です。
※東京ガスTESメンテナンスサービス契約制度等からの切り替えのお客さまには、ガス機器スペシャルサポート(基本サービス)の修理保証及び買い替え特典を東京ガスTESメンテナンスサービス契約終了月の翌月又は翌々月の1日からご利用いただけます。適用条件等については、約款の中の「東京ガスTESメンテナンスサービス契約制度等からの切り替えのお客さま向け特約」をご確認ください。
故障・不具合が発生したら当社へご連絡ください。
※当社営業時間外のご連絡は「東京ガス ガス機器スペシャルサポート窓口」へご連絡ください。
東京ガス ガス機器スペシャルサポート窓口
0120-888-777(修理予約受付24時間365日)
> サービス約款