- お問い合わせ
お問い合わせ
インターネットでのお問い合わせ
お引越しに伴うガスの使用開始・停止、ガス機器の修理、ガス機器のお問い合わせ、リフォームのご相談についてはインターネットより承り可能です。
下のボタンをクリックいただき、必要事項を選択・ご記入の上、送信してください。
*新築・リフォーム工事時のガス工事(ガス接続含む)やガス栓増設・取替については、WEBからお申し込みいただけません。 お手数をおかけいたしますが、お電話にてご連絡くださいませ。
お電話でのお問い合わせ
サービス全般に関すること |
〈東京ガス横浜中央エネルギー(株)カスタマーセンター〉 TEL:045-508-3811 TEL:0570-550605 (ナビダイヤル) 〈東京ガスライフバル横浜鶴見〉
|
---|---|
ガス料金に関すること |
TEL:0570-002211 ※つながらない場合 03-3396-1111 〈東京ガスお客さまセンター〉
月曜日〜土曜日 9:00〜19:00 日曜日・祝日 9:00〜17:00 |
ガス漏れのとき |
TEL:0570-002299 ※つながらない場合 03-6735-8899 〈ガス漏れ通報専用ダイヤル〉
24時間受付 |