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お引越しに伴うガスの使用開始・停止、ガス機器の修理、ガス機器のお問い合わせ、リフォームのご相談についてはインターネットより承り可能です。
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*新築・リフォーム工事時のガス工事(ガス接続含む)やガス栓増設・取替については、WEBからお申し込みいただけません。 お手数をおかけいたしますが、お電話にてご連絡くださいませ。

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サービス全般に関すること

〈東京ガス横浜中央エネルギー(株)カスタマーセンター〉

TEL:045-508-3811

TEL:0570-550605

(ナビダイヤル)

〈東京ガスライフバル横浜鶴見〉
電話受付時間 月曜日〜土曜日 9:00〜19:00
日曜日・祝日 9:00〜17:30

  • ガスが出ない、または停電等の緊急のご用件や機器の修理のご予約に関しては24時間受付を行っております。
  • 電話応対品質向上のためお客さまとの通話内容を録音させていただくことがございます。ご了承ください。
  • 電話料金はお客さまのご負担となります。かけ放題等の定額通話制度等も適用対象外(有料)となります。
    固定電話から発信の場合:60秒ごとに10円、携帯電話・PHSから発信の場合:20秒ごとに10円
ガス料金に関すること

TEL:0570-002211

※つながらない場合 03-3396-1111

〈東京ガスお客さまセンター〉
月曜日〜土曜日 9:00〜19:00
日曜日・祝日  9:00〜17:00
ガス漏れのとき

TEL:0570-002299

※つながらない場合 03-6735-8899

〈ガス漏れ通報専用ダイヤル〉
24時間受付