お客さまの声

ライフバル川崎では、サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。
頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。
ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。

【メンテナンス】小向町1丁目在住のお客さまより

ていねいに作業し、説明もわかりやすくして頂き安心しています。(以前にも来て頂いているので)
(担当:小林勝)

【設置】池田町2丁目在住のお客さまより

20年以上たっている湯沸器でしたので作業がやりずらかったと思いますが、大変親切、丁寧にやっていただきありがとうございました。
(担当:遠藤浩明)

【メンテナンス】東小倉在住のお客さまより

ガス製品が多いので(コンロ・ストーブ・風呂・給湯器等)不具合の出たとき、早急に対応が出来る所が良いと思いました。
今後も宜しくお願いします。
(担当:遠藤昭二)

【検針】田島町在住のお客さまより

いつも検針時にお声かけありがとうございます。いつも親切でありがとうございます。
(担当:高橋清美・茂木和美)

【生活提案】駅前本町在住のお客さまより

本日の点検でとてもお世話になり、仕事ぶりに感動しました。
(担当:三上信之)

【開栓】下平間在住のお客さまより

引越し当日で宅急便などたてこんでいましたが、嫌な顔せず、テキパキと対応してもらえ大変感謝しております。
ありがとうございました。
(担当:鶴巻英輝)

【開栓】渡田新町2丁目在住のお客さまより

今回は作業が素早く、言葉遣いも丁寧で時間通りに来てくださって、満足しています。
引越しの気遣いもしてくださって感動しました。
(担当:黒澤智大)

【開栓】京町2丁目在住のお客さまより

時間変更などのお願いもこころよく了承して下さいました。ありがとうございました。
客側にたっていろいろ相談にのって下さり、作業してくださいました。今後どうぞよろしくお願いいたします。
(担当:町田祐輔・関本有宏)

【定期保安点検】東古市場在住のお客さまより

とても親切で私のような年寄りは安心して居られます。やさしくてたのもしい人でした。
(担当:増田清志)

  • 1