お問い合わせ

インターネットでのお問い合わせ

※ガス臭い・ガス漏れの場合は『ガス漏れ通報専用ダイヤル(TEL:0570-002299)』にご連絡ください。

※ガス臭い・ガス漏れの場合は『ガス漏れ通報専用ダイヤル(TEL:0570-002299)』にご連絡ください。

【予約の変更・取消について】

インターネットでの予約の変更または取消をする場合は、予約日の前日18時(予約日の前日が日・祝の場合は前営業日18時)までに、「ご相談・お問い合わせ」よりお申し出をお願いいたします。それ以降については、お電話にてご連絡ください。

【予約の変更・取消について】

インターネットでの予約の変更または取消をする場合は、予約日の前日18時(予約日の前日が日・祝の場合は前営業日18時)までに、「ご相談・お問い合わせ」よりお申し出をお願いいたします。それ以降については、お電話にてご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

サービス全般に関すること

TEL:044-210-2626
(コールセンター受付)

〈東京ガスライフバル川崎〉
月曜日~土曜日 9:00〜19:00
日曜日・祝日  9:00〜17:30

  • ガスが出ない、または停電等の緊急のご用件や機器の修理のご予約に関しては24時間受付を行っております。
ガス料金に関すること

TEL:0570-002211

〈東京ガスお客さまセンター〉
月曜日〜土曜日 9:00〜19:00
日曜日・祝日  9:00〜17:00
ガス漏れのとき

TEL:0570-002299

※つながらない場合 03-6735-8899

〈ガス漏れ通報専用ダイヤル〉
24時間受付