お客さまの声

ライフバル東大田/西大田では、サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。
頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。
ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。

【機器修理】南六郷1丁目在住のお客さまより

素晴らしい。どんな事でも気持ちよく答えていただき良かったです。
(担当:大橋怜玄)

【ガスを開ける作業】大森東5丁目在住のお客さまより

地域密着型の対応、明瞭な説明、安心して依頼する事ができました。
(担当:植田公司)

【機器修理】大森中1丁目在住のお客さまより

心良く手際良く迅速に修理頂きありがとうございました。
(担当:村山純一)

【定期保安点検】西糀谷3丁目在住のお客さまより

使っていないガスコックに間違えるといけないと言われて透明のカバ-をかぶせて頂き感動しました。
(担当:木村芳紀)

【設置】大森西3丁目在住のお客さまより

作業は迅速で取り扱いの説明を丁寧にして下さいました。ありがとうございました。
(担当:広上・鈴木)

【定期保安点検】南六郷2丁目 在住のお客さまより

とても感じが良かった。ガスメ-タ-の地震時の使用の仕方、老人でも分かり易く説明して下さいました。
(担当:石間順也)

【設置】山王3丁目 在住のお客さまより

今回の暖房用ポンプの故障対応に当たって速やかに復旧、段取りが取られた事に感心しました。社員の対応も良く継続される事を期待致します。
(担当:村山純一)

【設置】仲六郷2丁目 在住のお客さまより

小島さん本当に感動しました。修理以外の事まで丁寧にやって頂き、とても感謝します。
(担当:小島翔亮、野口義洋)

【定期保安点検】南六郷2丁目 在住のお客さまより

今回の点検、日曜日にして下さり助かりました。ありがとうございました。
(担当:小宮山和三)

  • 1