お客さまの声

ライフバル相模大和では、サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。
頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。
ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。

【生活提案】柏ヶ谷在住のお客さまより

今回作業していただいた方はとても丁寧で親切でコードの張り方まで気を配ってくださいました。
相談事はありますか、と終わった後で声をかけてくださりいい方でした。
年一回給湯器、暖房機の点検に来ていただく方もよい方で分からないこと、知りたいことはその時に相談させていただいています。
(担当:芳賀繁信)

【メンテナンス】つきみ野在住のお客さまより

いつも丁寧に修理して頂き、有難く思っています。 またよろしくお願いします。
(担当:服部哲朗)

【メンテナンス】南林間在住のお客さまより

早目の対応に感謝します。ありがとうございます。
(担当:松本貴行)

【生活提案】柏ヶ谷在住のお客さまより

とても親切で嬉しかったです。 ありがとうございます。
(担当:芳賀繁信)

【メンテナンス】深見西在住のお客さまより

いつも丁寧に点検をしてくれるので安心しています。
(担当:松本貴行)

【施工】上和田在住のお客さまより

2人の作業員さんとお会いしましたが2人共物腰がやわらかく言葉がやさしく分かりやすく好感がもてました。
東京ガスさんはイケメンを採用するのですか。2人共イケメンで素敵でした。
(担当:小山拓也)

【その他】つきみ野在住のお客さまより

高齢者なので親切な説明、態度がありがたい。
(担当:水澤毅・小山拓也)

【メンテナンス】大和在住のお客さまより

期待以上の態度、言葉遣いで問いには丁寧に返事していただきました。
使っていて気がつかない所を教えていただいたり。ありがとうございました。
早速使いました。おいしく焼けました。久しぶりの焼魚でした。
(担当:服部哲朗)

【定保】相模が丘在住のお客さまより

大変丁寧な作業と説明でありがたかったです。 暑い中来ていただきありがとうございました。
(担当:洞内梨江)

  • 1